※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。12cmのニューバランスFS312がサイズぴったりだけど段差が気になります。幅広の足の子供におすすめのファーストシューズが知りたいです。

うちは歩き出しがのんびりの為まだファーストシューズを買ってません。
頂いたセカンドシューズなる物はあります。
ファーストシューズはやはりいい物を選んだ方がいいですか?
12cmのニューバランスのFS312も頂き物であるですが、底の段差が気になりこれはやはりファーストシューズにするのは無理そうだよな…と思っておりますがサイズがぴったりなので本音はこれを履かせられたらと思うのですが慣れてない歩きにはまだ難しそうで悩んでおります。
皆さんはどんなファーストシューズにしましたか?
おすすめとかあったら教えて頂きたいです。
因みにうちの子は幅広の足です!!

コメント

息子の足が小さいのでしっかりしたものでは大きいので西松屋の安い靴にしました(^ ^)すぐに足が大きくなるし、歩数が増えた今そろそろいい靴にしようと思ってます(^ ^)

• mimi

mimi

遅くなってすみません!
    お返事ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    そうなんですね!!
    何か悩んでいたらいつまでも買えなくて困ってしまいました笑
    参考にさせて頂きます♪

• 3月18日