※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

生理か性交による出血か分からない状況ですが、ナプキンを使用して様子を見ることをお勧めします。要注意です。

産後1ヶ月以上経ちます。
帝王切開にて出産で初乳から退院して数日しか
母乳で今は完ミです。

夜の夫婦生活も再開したんですが

一昨日、終わってから旦那が血ついてるよ?と言われ
確認したら付いてました。

早い人だと産後1ヶ月過ぎて生理が来ると聞いていて
生理なのかな?と思いナプキンをしましたが
その日は少量しか付かず💦
次の日には出血も無いような感じでした。

でも今日(性交から2日)トイレに行って確認したらペーパーに
少量の血がついてました。
鮮血です。

腰は少し痛いかな?くらいです💦

元々 生理痛が酷かったので生理痛みたいなのが
ないので生理なのか、性交による出血なのか…
でも昨日はしてないので性交による出血ではないですよね。

一応またナプキンをあてておきました!

生理だと思いますか?

何だか説明が下手ですみません😭

カテ違いだったらすみません💧

コメント

はんな

悪露だと思いますよ!

性交の衝撃ででたきたんだと思います。

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    悪露なんですかね?😅

    悪露がまだ出てたときは
    だんだん赤色から茶に変わって
    少なくなっていって出なくなったので
    終わったものだと思ってました💦

    • 6月15日
☆S&S☆

悪露だと思います!
体の中に残ってたんだと思います!
帝王切開のほうが悪露が長引くみたいです〜

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    そうなんですね💦
    不正出血だったらと心配でした💦
    悪露ならまだ様子見てみます!

    • 6月15日
はじめてのままり

すみません😭コメント失礼します。私も帝王切開で産後2ヶ月たたないぐらいなのですが、鮮血が昨日から出始めました。生理でしょうか?その後どうなりましたか❔

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    こんにちは!
    私は1週間ぐらい続いて
    出血は止まりましたよ😊
    産婦人科にも行って検査して
    生理なのか調べようと思いましたが
    忙しくなかなか行けず💦
    今はその出血から1ヶ月目で
    何だか生理前の様な感じあるので
    生理なのかな?って
    勝手に思ってます😅

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね。ありがとうございます。鮮血は徐々にふえてましたか?😭

    • 7月14日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    増えました💦
    だんだん少なくなっていって
    終わりましたよ😭
    帝王切開は2ヶ月は悪露が
    続くとか言われてますが
    個人差ありますよね😅

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね。安心しました。出血が止まらないようなら受診してみます。悪露は1ヶ月で綺麗になって順調だったのに焦りました(^^;
    しかし、生理だとしたらちょっと残念です。もっとゆっくりしたかった😅
    すみません。逆質問してしまい。グッドアンサーですが出来なくて😭

    • 7月14日