※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

実家から自分の家に帰りたくない😓💦もう旦那がゲームしてる姿を想像した…

実家から自分の家に帰りたくない😓💦
もう旦那がゲームしてる姿を想像しただけでイライラしてます。全く育児手伝ってくれないでゲームYouTubeばっか
いてもいなくても一緒と思ってたけど旦那の世話が増えるのでいなくていいくらいまで自分の気持ちが冷め切ってしまいました💦どうやったら愛情って戻るんでしょうか。

コメント

はんな

イライラしますよね😢😢

私は、子供と遊んでほしいのに、
スマホばっかりみていたら、
めちゃくちゃ怒りますよ!
子供とどっちが大事なの?
解約するぞ!
と取り上げます!笑

• ゆーな

ゆーな

ほんとです!ずーっとイライラしてます😭解約するぞ!いいですね🤣笑

• 6月15日
rururu

子供が産まれてから旦那への愛情とか大分薄れちゃいました。
育児手伝ってくれないって本当大きいですよね。
協力的だったら、ここまで冷める事もなかったのかなぁとも思ったり、、

個人的にはむりに戻さなくても良いのではないかと思いましたが、
相手のどうゆう所を好きになったんだっけ、、と自問自答してみて、
嫌な所ばかり今は目立つけどここだけは尊敬できるかなぁ、ってのを見つけられれば、まだ家族としては成り立つのかなと思いました、、。

• ゆーな

ゆーな

ほんと大きいです💦たしかにもっと協力してくれたらこんな気持ちにならなかったかもしれません。不満しかないです😭
    そうですね、どうゆうところ好きになったかとか尊敬できるところ考えてみます💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちも帰ってきたらご飯食べながらYouTube、食べ終えるとゲームに熱中です!もう気にならなくなりました😂
いま私が育休中だからいいけど、復帰後もこれだと離婚騒動ですね。笑

• ゆーな

ゆーな

気にならなくなったの羨ましいです!😂仕事始まったら変わってほしいですね💦

• 6月15日
ひたすらお腹すく笑

まったく同じです😢
本当にあの頃の感情なんて1ミリも、、💦
友人にATMって思いなって言われるけどイライラしてしまう自分がいます😑感情押し殺せないですよね😂

• ゆーな

ゆーな

すごいわかります!!私もATMって割り切れればいいんですがなかなかうまくいきません😢😢😢

• 6月15日