※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん。
妊娠・出産

散歩中に横腹が痛くなり、不安を感じている妊婦さんです。同じ経験をした方がいるか気になっています。腰痛や関節痛もあり、不安が募っています。


ちょっと近くまで散歩で歩いたんですが…
急に右の横腹がピキピキしだして
歩けないぐらい痛くて
でも、休憩する場所がなくて
頑張って歩いて帰りました(´·_·`)
いま、9ヵ月(33w4)なんですが
こんな事が、たたあります(^^;
同じような感じの妊婦さんはいますか?
最近、腰痛も酷くてこむら返りも酷くて
妊娠前の生理痛みたぃに関節が痛かったり
するので不安です(><)
今は、横になってるんで痛くなぃんですが😅
私だけなのかなぁー?って思って💭
説明が下手ですみません🙏

コメント

deleted user

私も散歩してて
急にピキピキと痛くなります(><)
先生に言ったらそういう時期だね
と言われました!

  • みーやん。

    みーやん。

    臨月に入る前は
    みんなそんな感じなんですかね😂?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなそうなのかは
    分かりませんが出血とかなければ
    大丈夫だと思います(*´ω`*)
    気になるようなら先生に
    聞いてみてもいいかも!

    散歩も無理せずですね(^-^)

    • 3月17日
しーくんママ

まさに今日お散歩行こうと用意してたらなりました(笑)
調べたら時期的になるみたいですね💦
散歩中止しました💦
痛いから横になってたら、今度は骨盤が痛い(T_T)

  • みーやん。

    みーやん。

    分からります😭
    もをすぐしたら、ご飯の準備を
    しなくちゃいけないのに
    でも、まだ動ける元気がないんです…💔

    • 3月17日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    成長してる明かしなんでしょうけどね💡
    良く歩いて帰ってこれましたね💦

    もうそんな時間…私も動ける気しません(><)

    • 3月17日
  • みーやん。

    みーやん。

    そをプラスに考えてます😂💭
    元気な証拠って(笑)
    7.8ヵ月ぐらいから
    思い通りには体が動かなくて
    ずっとゴロゴロしてるだけなので
    時間が経つのが早いです😭💔

    • 3月17日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    お腹一気におっきくなってきて、体がついていけないですよね💦

    • 3月17日
HNMi

わたしも産まれる前臨月近い時そうでした!

あと、太ももと腰の付け根あたりがいきなりピキッてなって歩くたんびに膝かっくんされたようになりましたよ😭私だけかもしれませんが!産まれるのが近付いてくるとよくあることなのでほんとにいたかったら1回止まって落ち着くまで待つのがいいと思います😫💓

shiii11

だんだんきつくなります(^◇^;)
お腹も張るし、腰も痛いし、買い物もままなりません(´・_・`)
帰ってきた瞬間横になります。なうです(笑)

  • みーやん。

    みーやん。

    ですよね(。>﹏<。)💦
    私も9ヵ月に入って
    体の変化には驚きまくってます💔

    • 3月17日
haruna0201

こんばんは。
お腹がはって寝れず、、ダラダラしてる初マタです( ਊдਊ)

私は、お臍の下がズッシリ痛くなります。ズッシリ!って重たく感じて痛ーくなるんです。

先生に必要以上歩かないで!と言われてます。

  • みーやん。

    みーやん。

    って事は早産ですか(><)?か

    • 3月19日
  • haruna0201

    haruna0201


    まだ、止まってくれてます(*´ڡ`●)せめて37wまでは。
    次の検診で更に産道が短くなってたら入院です!

    • 3月19日
  • みーやん。

    みーやん。

    大変ですね😫💕
    絶対安静みたいな事を言われたら
    トイレとか行くの怖いですよね💭
    私なんて下がってきてるのかも
    全く分かりません(笑)
    でも、たまにお腹痛くなって
    踏ん張ってる時に出たら
    どをしよう😭💔とか考えてたら
    出るものも出なくなったり(笑)

    ただ胃が圧迫されたり
    たまに子宮のとこが痛くなったり
    自分の体なのに妊娠してから
    何が何だか全く分かりません😅

    • 3月19日