※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

最近身体が怠くて気持ち悪い。血圧も低め。葉酸再開するべきですか?お腹写っててスミマセン😅

最近身体が怠くて気持ち悪い。
血圧も低め。葉酸再開するべきですか?

お腹写っててスミマセン😅

コメント

まーみー

葉酸で解決しないとは思いますが、葉酸は貧血予防に効果的ですし、妊娠中はずっと取ってた方がいいですよ🙌

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます😌
    葉酸だけじゃ解決しないかもですが、飲まないより飲んだほうが良いかもですね。娘の時は怠くなかった記憶があるのに~😒

• 6月15日
  • まーみー

まーみー

2回目の妊娠は1回目でかなり血を消費しているのでだるさが違うと思います💦

ちなみに葉酸は授乳中も飲んだ方がいいらしいです✌️

• 6月15日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

えー、そうなんですね❗
    授乳中も‼️飲まなきゃですね👍知らないことがたくさんです~😅

• 6月15日

体調大丈夫でしょうか⁇
私いつも血圧それくらいですが、病院でも何も言われず体調もごく普通です😯💦
元があまり低くないですか?そうすると、かったるいかもしれません😖
葉酸は最近じゃ初期だけじゃないと言われてるので問題ないかもですね*

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます☺️
    いつもは110代です。
    初期だけじゃないんですね、飲んでみます🎵

• 6月15日

退会ユーザー

今日は天気もよくないですし、体調管理も難しいですよね😰可能ならやはり横なって休む、身体を温めることでだいぶ楽になると思いますよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 6月15日
サマー

血圧が低いと、怠くなりますよー😭
食事はとれてるんですよね?
大変とは思いますが、少しでもストレッチとか有酸素運動をすると、血圧戻りやすいです💦

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お返事ありがとうございます✨
    怠さMAXです~😒娘にかまってあげられてないです 涙
    食欲もあんまりなくて😅なんとか食べてます。毎晩ウォーキングしてるんですがまだまだ足りないですかね~

• 6月15日