※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆cathy☆★
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、男女どちらかを質問したい女性がいます。

今日、20週入っての検診でした❗️
前回は背中を向いてて性別が見えず…
今回はちゃんとおマタ開いててくれまして…
動画では付いて無さそうだね〜と先生や看護師さんと盛り上がってましたが、おマタの写真を撮るときになんか少しポコっと見え…
先生も「男の子だとまだ出てるけど…う〜ん…次回に持ちこしね❗️」となりました…❗️
上2人男の子で、今回は女の子希望で産み分けも頑張ったのですが…
果たして、どちらに見えますか??
みなさんのご意見を宜しくお願いします❗️

コメント

rin_mama

女の子だと思います( ˵˙·̮˙˵ )

  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    コメントありがとうございます☆
    ほんとですか??꒰*´艸`*꒱
    また少しワクワク出来そうです!
    週数近いですね☆
    もう性別分かりましたか??

    • 3月18日
  • rin_mama

    rin_mama

    私はまたシンボルが見えてたので男の子確定です😂💕

    • 3月18日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    男の子兄弟ですね☆
    でもとっても仲良く楽しそうに遊んでくれるか見てて和やかな気持ちになれますし、遊んでくれてる間は助かりますよ☆
    喧嘩もした時は凄いですが…笑
    もう、怒るのに声枯れちゃいます❗️笑
    男の子はほんと結構、シンボルがハッキリ見えますよね☆
    今回は少し違ったので期待が少し高まってます…꒰*´艸`*꒱

    • 3月18日
  • rin_mama

    rin_mama

    喧嘩はすごそうですよね(笑)
    先生に性別を言われる前にもうシンボルが見えたのでこれは確定だなと思いました😂
    ★☆cathy☆★さんのエコー写真は見たことないので女の子かな〜と感じましたよ(^_^)
    楽しみですね♡

    • 3月18日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    お返事遅くなりました❗️
    先生に言われる前に気づいたのなら立派なのがついてるんですね❗️笑
    男の子兄弟可愛いですよ꒰*´艸`*꒱
    でもさすがに3人目は女子希望ですが…笑
    4週後がまた楽しみです☆

    • 3月18日
アンハンマン

女の子に見えます♡
私もこの前明らかにお股モッコリしてたのに女の子かな??っていう診断でした>_<。

  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    コメントありがとうございます☆
    そう言っていただけて少し期待が…꒰*´艸`*꒱
    シーランさん、週数同じですね☆モッコリでも女の子ってこともあるんですね☆
    ドキドキ❤️
    シーランさんのエコー写真とかもしあれば見せてもらえたりできますか??

    • 3月18日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    角度は違いますが
    参考になれば…✨
    お互いどっちか楽しみですね♡
    またわかったら
    報告待ってます( ^ω^ )‼︎

    • 3月18日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    わ❗️似てる❗️❗️
    女の子でもモコっと出てるんですね❗️
    なんか期待度が上がりました☆
    わざわざありがとうございます❗️❗️
    また4週後でも分かったら報告しますね☆
    シーランさんも報告待ってます☆

    • 3月18日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    いえいえ!
    私はタマタマにしか
    見えないんですけどね…💦
    お互い次の健診まで
    モヤモヤですね😭

    私も確定したら報告します♡

    またどこかで見かけたら
    宜しくお願いします❣️

    • 3月18日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

    • 3月18日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★


    こんにちは❗️
    今日、検診でした❗️ワレメ見えて95%女の子だそうです❗️
    嬉しいです〜❗️
    シーランさんはあれからどうでしたか??

    • 4月14日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    報告ありがとうございます😄
    わぁぁーー女の子♡♡

    私も11日に健診行ってきました!
    女の子確定だそうです(^ ^)✨
    確定もらえてスッキリです✌️笑

    お互いモッコリした
    女の子でしたね😊笑

    これから準備するの楽しみですね❣️

    旦那の知り合いの方が
    産まれたら男の子だったっていう
    話を聞いた事があるので
    まだ半信半疑ですが
    早速花柄ワンピース買いました😁💕

    • 4月14日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    女の子確定だったんですねーー✨✨
    おめでとうございます✨✨
    子宮とか見えたんですか??
    ほんとお互いモッコリした女の子でしたね❗️笑
    お知り合いの方、まさかの男の子だったんですね❗️まだ安心しきれないのかぁぁ…
    でも私も服買っちゃいそうです😓❤️
    夏生まれになりますよね☆
    半袖か長袖かどちら買うか迷うなぁ…

    • 4月14日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    ワレメが確認出来ました✨
    一応ネットで性別判断してくれる
    R先生にもお願いして
    確定もらえました💕

    ついつい買っちゃいます😅

    ガサツな私に女の子育てられるか
    ちょっと不安もあります💧笑

    来年の事考えて
    夏物のワンピース買っちゃいました😍
    夏は肌着何枚ぐらい用意したら
    いいのかわからないです(>_<)

    参考にお聞きしたいんですが
    上の子がいたらベビーベットって
    あった方がいいんでしょうか?

    今回用意するか迷ってます😭

    • 4月14日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    うちはちょうど2歳差だったので、まだ上の子がチョッカイだしたりしそうで不安だったので日中はベビーベッドに寝かせていました❗️
    シーランさんの上の子は3歳とのことで、どんな感じですか??
    やんちゃな子だったら、念の為ベビーベッドがあると日中、シーランも安心できるかもです☆
    次男坊は今年、3歳ですがもうほんとやんちゃなので不安だらけなのでうちはベビーベッド必須になりそうです❗️笑
    夜は主人以外の4人で布団2つくっつけて寝る予定にしてます☆
    私も夏生まれ始めてなので、姉に聞いたところ肌着は短肌着1枚ぐらいだからこれといって上の子の使えばいいし買い足す必要ないよーーと言われました❗️
    足りなくなりそうな雰囲気だったら、その時買い足そうかなぁと思っています☆
    来年のワンピースだと80ぐらいですか??
    R先生に確定もらえたんですね☆いいですね☆写真ですか?動画ですかぁ??
    ちなみにまた見せてもらえるとる嬉しいです☆

    • 4月14日
  • アンハンマン

    アンハンマン


    やっぱりあった方が良さそうですね!
    安くないし勿体無いかな〜って
    思うんですけどウチもヤンチャで‥😅
    参考になります✨

    なるほど❣️
    短肌着一枚かぁ〜
    そうですよね^ ^
    私も足りなかったら買うようにします✨

    そうです!80買いました💕
    気がはやい∑(゚Д゚)笑

    ★☆cathy☆★さんも
    これがワレメらしいです(*^^*)
    3本線あるような💧

    R先生には写真です😊

    • 4月14日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    ★☆cathy☆★さんも←って
    打ち間違いです😭😭
    すみません!

    • 4月14日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    わぁ❗️ほんとくっきり分かりますね❗️
    これはどうあがいても覆りようもないですね☆先生も撮るの上手ですね☆
    うちはこんな感じです❗️
    動かしながら3本線の説明もされて、感動してたけど写真撮るのは3本線見えない感じで映ってます…笑
    私ももっとハッキリ映してほしかったなぁ〜笑
    R先生に送って先程、返事きました❗️
    女児だと思いますが他にまだ写真ないですか?と来ました笑
    う〜ん❗️スッキリしない❗️笑

    ベビーベッド、今なんか簡易的なものもありますよね☆
    あとはハイローチェアとかはどうですか??
    寝返りうつまではそれで回避できます❗️
    離乳食始まったらそれで食事できるし、次男は今もハイローチェアで食事してます☆

    • 4月14日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    赤ちゃんに今日はお股見せてねって
    お願いしたら見事に
    パッカーン開いてくれてました☆笑

    わぁ♡
    タラコの形見えますね😊💕
    エコーしながら確認済みなら
    決定でしょう✨
    お兄ちゃん達の反応楽しみですね♡

    R先生は動画の方が
    判定しやすいみたいですね^ ^
    スッキリ言ってよ〜ってなりますね💦

    そうです。簡易的なやつです😄
    大きくなればサークルとして
    使えるみたいです❣️

    なるほど!ハイローチェア☆
    確かに使えそう〜
    また下見してきます🎶😄

    • 4月14日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    タラコの形❗️ほんとだぁー❗️言われるまで気づかなかったです☆
    これが女の子のエコーなんですね〜✨✨
    おマタ見せてねってお願いしとくのいいですね☆
    ちゃんと聞いていてくれてお利口さんですね☆私も次回お願いしよっと😆
    長男はずっと最初から女の子と言っていたので、ほらね〜という感じでした☆
    でもめちゃくちゃ可愛がりそうです❤️✨
    ハイローチェア、安定感のあるやつオススメします❗️
    上の子が頭の方の椅子を掴んだらひっくり返りそうで怖いので、ひっくりかえらないタイプがオススメです❗️

    • 4月14日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    お兄ちゃん当てたんですね(*^o^*)
    凄い❣️
    きっとお兄ちゃん達が守ってくれて
    頼もしいですね☺️💕

    ウチは妊娠した時から
    ずっと男ー!って言ってたので
    ハズレでした😅

    ハイローチェアすごく
    参考になります✨
    ひっくりかえるとかコワイ((((;゚Д゚))))
    知らなかった💦

    ★☆cathy☆★さん
    九州地方ではないですか?
    大丈夫ですか?

    • 4月15日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    まさに福岡です❗️
    昨日は主人は夜勤で子供達と3人だったので、最初の地震が結構揺れたのでテーブルの下に3人で潜り込みました〜…
    スマホに地震です❗️って警報がきて、それが大音量で怖くて子供達も起きて…
    あの音、耳に残ります〜…
    余震もしつこくてなかなか眠れませんでした〜…
    熊本地方の人達、心配ですね…

    • 4月15日
  • アンハンマン

    アンハンマン


    お子さん怪我とか大丈夫でしたか?
    ★☆cathy☆★さんも赤ちゃんも
    お腹張ったりとか大丈夫でしたか?

    とにかく無事でよかったです( ; ; )

    ご主人いなかったら心細いですよね。
    今晩は一緒ですか?
    まだまだ余震も続いてるので
    本当に気をつけてください!

    熊本の方々
    妊婦さんとかお子さん連れの方
    特に心配です。
    物資とか足りてるのかな?
    明日は雨予報だし
    寒い思いする赤ちゃんや子供が
    いなければいいなと願うばかりです‥

    • 4月15日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    何か大きな物が落ちたりとかはなかったので大丈夫です❗️
    そのあと子供達が放心状態だったので、そのケアのが大変でした…
    後は赤ちゃんの胎動がめっちゃ激しく、ほんとずっと動いてました❗️
    今晩は主人は地震の影響で仕事が休みになったのでいるので安心です❗️
    福岡の余震は落ち着いたけど、熊本はまだまだ続いてて心配ですよね…
    ほんと震度7とかの揺れなんか未知すぎて、大人でも怖いのに子供が体験してしまうと心のケアも大変だろうな…と思いました…
    市内の方から物資は送られてるみたいですね❗️
    避難所生活が長引かないで早く終息してくれるといいですけど…

    • 4月15日
ゆっち☆♪

男の子に見える気がします(^^;;

  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    コメントありがとうございます☆
    そうですかぁ…笑
    なんだかちょっと怪しい気もするとは思いましたが…3人男子も覚悟の上なので、また次回までモヤモヤで過ごします❗️笑

    • 3月18日
★☆cathy☆★

いえいえ☆こちらこそです☆
ほんとモヤモヤですねー!笑
夏産まれ…なんだか私には未知ですが頑張りましょう☆

ひー

私も男の子かなぁ、、、
って思いましたが、どっちでしたかぁ?😫

  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    まだ検診行ってなくて、分からずです❗️
    一応、14日あたりに行こうと思ってます☆
    男の子ですかぁ…もう最後の出産なのでドキドキします❗️笑
    性別判断のR先生に見てもらった所、女児だと返信がきたのですがまだまだ分からないですね😓💦
    分かったら報告させてくださいね☆

    • 4月3日
  • ひー

    ひー

    ぜひ教えてくださーい☺️
    おっ!女児って言われたんですか💞ちょっと期待しちゃいますね!
    私も実は男兄弟でもいいくらい男の子希望だったんですよぉw男の子も可愛いですよね💗

    • 4月3日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    ちょっと期待しちゃいますよね❗️笑
    でも1人目と2人目も絶対男の子で男兄弟がいー❤️❤️て思ってたんで、ドンピシャだった時は嬉しかったです❤️❤️
    昔から3人目は女の子希望だったので、今回もドンピシャだとビックリですが✨✨

    男の子ほんと可愛いですよね〜❤️❤️
    兄弟で遊んでるとことか和ましいですよ❤️❤️男の子はしばらくママっこなので、2人で私の取り合いする時はたまらんですよ😍❤️❤️

    • 4月3日
  • ★☆cathy☆★

    ★☆cathy☆★

    こんにちは❗️
    報告です❗️
    今日、検診でワレメ見えて95%女の子だそうです❗️
    嬉しいです☆☆

    • 4月14日