※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rik
雑談・つぶやき

8ヶ月間日中娘と2人きり……そろそろ限界……外に行きたい‼︎息抜きしたい‼︎…

8ヶ月間日中娘と2人きり……そろそろ限界……
外に行きたい‼︎息抜きしたい‼︎

あー辛い。辛いよー。
旦那はなーんにもわかってないし
一日でも娘と2人きりで過ごしてほしい
産まれてから1度も24時間1人で娘のこと見たことないから呑気なんだろうな

あー腹たつ

娘と2人でどこか楽しくお出かけ出来るところないかなー。
支援センターデビューしたいけど、ちょっと怖い……

コメント

PANDA🐼

えー!!なんで外出できないんですか?!
外に出ないとほんと息詰まりますよね!😭

• rik

rik

外出はしてるんですけど、ゆっくりはできなくて、いつも買い物とか近所のおんなじところばっかりで旦那以外と話したい……って感じです!

• 6月14日
うさまる

私は先月から娘が歩けるようになって家だと歩ける範囲決まっちゃうしあれ触っちゃだめ、これ触っちゃだめが多くストレス溜まるだろうから最近支援センターや児童館にほぼ毎日行ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

• rik

rik

うちもつかまり立ちを覚えて目が離せなくなってますます大変で、それでまたストレス溜まっているのかもしれないです…
    勇気を出して支援センターデビューしようかな…

• 6月14日
  • うさまる

うさまる

支援センターいくとrikさんも少しは気晴らしになると思いますよ☺️

• 6月14日
🌷

支援センターデビュー、緊張しますよねー😭

私も8ヶ月くらいまで、なかなか踏み出せずにいましたが
デビューしたら、もう気持ちが楽になって本当にデビューして良かったって思えましたよ😭💕

• rik

rik

支援センターデビュー緊張します…
    私自身が人見知りなので、周りの目など気にしてしまいなかなか踏み出せないでいます…

• 6月14日
ゆたぽん

私も支援センター嫌いでしたが、自分が行くって思うよりかは子供の付き添いって思えば少しは気が楽になりませんかね?😊
実際そうですし、子供は子供が好きですよ。お試しあれ。

• rik

rik

確かにそうですね☺️
    子供の付き添いと思うと気が楽です!
    これから暑くなって外で遊ぶのもきつくなってくるので頑張って支援センターデビューしてみます!

• 6月14日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

無理せず、気楽に行きましょう😊
    ちなみに私も極度の人見知りだったんですが(あまりの人見知り過ぎて、初めてはボランティアの人に付き添ってもらって支援センター行ったくらい)
    現在2歳の女の子のママでして
    今では支援センター行って人間観察できる位に図太くなりましたよ😂
    要するに何でも慣れです。慣れ。

• 6月14日