※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
その他の疑問

受動喫煙についてです💦南風だと風下になるみたいで、50メートルくらい先…

受動喫煙についてです💦
南風だと風下になるみたいで、50メートルくらい先にある喫煙所からだと思うのですが、臭いがします💦
窓を開けてないと暑いし、アースノーマット も焚いてるので窓開けておきたいんですが、臭いがハッキリわかるってことはタバコの成分も飛んできてるんでしょうか😥💦

コメント

ママリ

その喫煙所はどこの管轄の喫煙所でしょうか?市とか企業が管理してるものなら一度苦情の電話をしてみるのはどうですか?😢匂いだとなかなか個人で対策は難しいですし、洗濯物にも匂いついたら嫌ですし小さいお子さんいたらなおさら健康にも気を使いますし😰本当に迷惑ですね😖

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます💦喫煙所からかなとは思っているんですが、10メートル横の一軒家も隣のアパートの人もタバコ吸ってるし、ハッキリとは出所がわからなくて😥💦でも可能性あるし苦情入れてもいいですよね!!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

タバコの匂いがしたときに一度外に出て確認してみてもいいかもしれませんね😓50メートル先の喫煙所に人がいるかとか、近所の人がベランダで吸ってないか😰でも、苦情はいれていいとおもいます?👍無事に解決するといいですね😭🙏

• 6月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

喫煙所を設置してるところに電話入れて場所を変えてもらうのが一番かなって思います💦💦
匂いがわかるってことは成分も飛んできてると思いますよ😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます💦
    やっぱり臭うってことは飛んできてますよね💦今日かなり臭かったです😭娘と窓際で遊んでいたの後悔です😥次からは速攻窓閉めます!!

• 6月14日