※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よくメリーズは大きめと聞くのですが、パンパースのLとメリーズのMは同じくらいのサイズでしょうか?

よくメリーズは大きめと聞くのですが、パンパースのLとメリーズのMは同じくらいのサイズでしょうか?

コメント

すー

メリーズの方が収縮性がありギャザーの伸びがいいのでメリーズの方が大きく感じると思いますよ️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    パンパースのMが小さくなったらメリーズのM試せばよさそうですか?
    それでメリーズMが小さくなったらパンパースのLにする感じがいいですかね😭?その後メリーズのLみたいな!
    オムツ問題色々ありすぎて悩んでしまいます、、

• 6月14日
  • すー

すー

私は使用感がメリーズが一番良かったので、、、。なんとも言えませんが、ほかの方も言ってるようにメーカーによってサイズ感違うみたいなので、お試しとかあるといいですよね!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当お試しパックみたいのほしいです😭
    メリーズ使ってらっしゃるちこりさんに聞きたいのですが、メリーズはおしっこすると吸水ゼリー?が膨らんで歩きにくそうっていうのも見かけるのですが、どうでしょうか?

• 6月14日
しぃ

メリーズは私は使ったことないのでわからないですが、パンパースよりメリーズの方が小さいとこの前ママリで言うてる人がいました!おそらくパンパースは縦長なので、メリーズが小さく見えるのかなと。なのでサイズ感的にはパンパースMと、メリーズLが同じ感じに見える…かも?🤔
体型にもよるので、一概には言えないですが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    え!メリーズの方が小さいって言う方もいるんですね😳😳
    余計悩んでしまいます泣
    しぃさんはどこのオムツ使ってますか?

• 6月14日
  • しぃ

しぃ

私もSサイズのときに試供品もらって1回使ったんですがそこまで大きいイメージではなかったです🤔

私はマミーポコM使ってます!
    安いときは700円未満やし、うちの子は荒れたり漏れたりしないので、めっちゃいいです💓

• 6月14日