※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんはいつ性別が分かりましたか?19週5日まで待っていますが、気になっています。周りの方はどのくらいで分かったか気になります。

皆さん性別いつ分かりましたか?現在19週と2日なのですが次の検診の19週5日までもう少し(><)性別分かるかなぁとドキドキしてるのですが皆さんはいつ分かりましたか?

赤ちゃんの胎位によっては分からないとかもあると思いますがだいたい周りの方はいつ分かったのか気になって(><)

コメント

ママリ

20w5dの時にわかりました!!

rin

私も今日で19週2日で、明日が健診です🥰お互い分かるといいですね💋

ママ

お股をいつも閉じてて28週で女の子とわかりました!

mochieri

性別気になりますよね~💓💓

息子は20wで🐘見えて確定でした😊
今回はずっと曖昧で、30wでようやく女の子と確認できました。

依愛

確定まだですが17w5dで
病院にて っぽいかな~かな~ですかね~くらいでした( ᷇࿀ ᷆ )
息子の時は 22w確定でした✩.*˚

あみ

20週で多分女の子かな〜と言われました😊
息子の時はずっとお股隠されてて28週くらいでした!

deleted user

26週でわかりましたー!女の子です

うさこ

こんにちは!
昨日22週の検診で、分からなかったです😱

サマー

男の子だったので、14週で分かりました!

ミチ🐰

現在29w6dでまだわかってません😢
今日の検診でわかることを願ってます😭

たろ🐹

私は今日で19週3日です😊
ドキドキしますよね🥰

来週の検診で分かりますように!!と
いつもソワソワしています🥺笑

早く分かると嬉しいですね🥰

なな《20》

いまだにわかりません笑笑

抹茶

19w2dで分かりました( ¨̮ )

音(21)

26週1日で男の子と言われました!
それまでは全くわからないと言われ続けてました😂