※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

どうしよううううう!皆さんならどうしますか?来週母が海外旅行行くので…

どうしよううううう!!!!!

皆さんならどうしますか??

来週母が海外旅行行くのでネイルをやってと頼まれました。

明日予定が合ったのでやってあげるんですが...。

明日は大雨予報です。車は旦那が使うので使えなくていつも実家行く時は自転車で行ってます。
歩きだと子供がいると遠い距離です。

明日旦那に仕事前に送ってもらおうかなとも思ったんですが時間的に無理なので諦めました。

今日泊まりに行っちゃうかそれとも明日雨なの中歩いて行くか...

本当は泊まった方が楽だし実家からも泊まれば?って言われてるのでそうしようかなと思ってたんですが

今日見た夢が父と大喧嘩してる夢で...胸糞悪すぎて悩み始めました😂😂😂😂😂

夢なんか関係ないですかね...

コメント

ママリ

私だったら泊まります!
お父さんと大喧嘩した夢を見たって話して笑い話に変えちゃいましょ〜🤣👍🏻

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

なるほど!
    いいですね!話して笑い話にします😂

• 6月14日
ぴよぴよ

お母さんは来れないんですか?

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

家事とかお風呂とか全部終わってからやるつもりなので来れないですね😔
    次の日の父の仕事のお弁当とか作らなきゃいけないみたいです😔

• 6月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

じゃあ泊まりですね!!!

• 6月14日