※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
家族・旦那

旦那様の事が大好きすぎる😌のろけです🤴🏻優しくてかっこよくて知的で頭も…

旦那様の事が大好きすぎる😌のろけです🤴🏻
優しくてかっこよくて知的で頭も良くて真面目で誠実で仕事も大企業で若いのに役職もらってて、大学院で博士号取得して、専門書も出版し、特許も取得してて、私の悩み事とか相談も落ち着いて沢山聞いてくれて、すごく参考になるアドバイスくれるからすごく尊敬できる、絶対に怒らないし何事も私を一番に考えてくれる仏様みたいな人、仕事が忙しいけど年に一度は海外旅行に連れてってくれるし、何不自由なく生活させてくれてる、本当にこの人と結婚して良かった🥺
同じような人いますか❓

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

完璧ですね❤羨ましいです\‪❤︎/

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    ほたさん 本当に完璧です、ありがとうございます😊

    • 6月14日
deleted user

主人はそんなにできた人ではありません。自慢できるほどかっこよくもないし、大企業にも務めてません。専門卒(私は同じ学校の同級生)の介護士です。介護士なので給料もそこまで高くはなく、家族で行けるのは国内旅行が精一杯。
でも、家族のために、利用者の方々、一緒に働く職員のために、毎日一生懸命真面目に働いてくれてます😊家族もとても大切にしてくれてます✨
平々凡々、ほかの家庭よりここが自慢!って特別なことは何もありませんが、主人と結婚できてよかったと思ってますよ😊結婚して12年、付き合ってた頃もいれたら、人生の半分の時間を主人と過ごしていることになります。
今幸せです😊✨

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    ♡836☆さん お互いに幸せですね💑 私も旦那様と結婚出来て本当に幸せです、リアルシンデレラストーリーです👸🏼💍

    • 6月14日
バマリ🔰

夢を壊してすみません。
私の夫も初めの数年は完璧でのろけるくらいと言うか、一緒にいる姿を誰が見ても仲むつましい感じでした。ですが23歳から同棲して今は36歳になりましたが今は別人です。
収入が激減したら変わってしまいました…。
仕事が上手く行っていてお金に余裕がないと男性は嫁さんをみじめにしてきますよ。
なのでお仕事への理解と支えは全力でしてあげて下さい。
ずっとお幸せに過ごせる事を願ってます。

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    バマリ🔰さん 大変ですね🥺 私の旦那様は本当に多忙で最初は寂しくて出張の度に泣いてたけど、今は旦那様の仕事に対する意識や家族の為に頑張ってくれてるという事が理解出来たので、応援📣しています😊

    • 6月14日
deleted user

そこまで想える…愛ですねぇ✨
お子さんがいらっしゃるのでしょうか?いてのここまでの愛はすごい!!

うちも6年制の医大学を出てからさらに院の博士号とってるので知的の分類に入るのでしょうが。。昔は勉強してる姿かっこいい!と思ってたのに、今じゃそんな時間あるなら子供の相手してよと諦めです。。
私に余裕ないんでしょうが、
もう、のろける事態恥ずかしくおもってしまう、なので羨ましいです💮
同じでなくてすみません😭

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    きらりさん 医大の博士号、すごく優秀ですね👨🏼‍⚕️ 私おバカなので頭の良い人って本当魅力的です✨ 生活してても、私の知らない事ばっかりで、質問したらいつも正確に答えてくれるので、頭の良い人と結婚して良かったな〜って思います🥰

    • 6月14日
パプリカ

どうぞ、いつまでもお幸せに。としか言えないです💧
なんだか、あまりに惚気?とゆうか、凄い自慢話を聞かされてるようで、なんだか不快感しかなかったです💧ごめんなさい。
人生、色々ありますから。
他人同士、一緒になれば、なんらかのいざこざもありますし。

  • パプリカ

    パプリカ

    追記です。
    子供さんいるのでしょうか?子供さんがいてそれほど自慢出来るのは凄いことだと思います✨
    子供がいて、結婚生活長くなれば、喧嘩もありますし、嫌な所も出てきますから。個人的に全く怒らなくて、いい面しかみせない男性は、あまり好きではありません…😖💦

    • 6月14日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    ぐーたらママリさん 仰る通り本当に自慢の旦那様です🥰💯

    • 6月14日
nao

完璧な男なんていませんから、旦那様を「完璧〜♥️♥️」と思える主さんがすごいと思います。

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    naoさん 言われてみたらそうですよね❗️私は完璧だと思っても、私の価値観での完璧なので、もしかしたらnao様が私の旦那様と結婚したとして、完璧だと思えないかもしれませんもんね😣 そういうところも踏まえて夫婦になれて良かった、幸せだと思います😊💕

    • 6月15日