※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまん
子育て・グッズ

ピジョンのスプーンで量が少ない気がします。オススメのスプーンはありますか?

生後8ヶ月です👶
今ピジョンの画像のを使っているのですが、食べる量が増えたり、一口が大きくなったりとこのスプーンですくえる量が少ない気がして(^◇^;)
オススメのスプーンとかありますか???🙇🙇

コメント

千香

リッチェルのスプーンがあげやすかったです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
でもHP見ると4〜6ヶ月と書いてあったのですぐ買い替える必要が出てくるかもしれません😂
私も同じくピジョンのものから使い始めましたが,8ヶ月から10ヶ月くらいまではリッチェルのものを使っていたと思います(੭˙꒳​˙)੭

• かなまん

かなまん

さっそく買いました❣️
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月14日
りみ

8ヶ月の時、離乳食教室でそれを
使っていたらもう9ヶ月用のスプーンを使えって言われました!w

ピジョンの物しか使ってないので
いいのかわかりませんが
参考までに^ ^

• T0M0u0

T0M0u0

横から失礼します。
    まさに、昨日、離乳食教室に行きました。
    スプーンのことは相談しなかったし、質問も思い付いていませんでした。
    9ヶ月用だから、9ヶ月からと考えていましたが、参考にさせていただきます😊

• 6月13日
  • かなまん

かなまん

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月14日