※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

体外・顕微の麻酔は選択制ですか?全身か局所か教えてください。説明会に参加予定です。

福岡のIVF詠田クリニックでの体外・顕微の麻酔有無は選択制ですか?また、麻酔する場合は全身か局所かどちらですか?
説明会には近々行く予定です(^^)

コメント

はる

私も今月から詠田先生のところでお世話になってます。
麻酔は全身麻酔か、しないという選択肢もあるそうですが、基本は全身麻酔のようです。
初めてなのでとても不安ですが、一緒に頑張りましょうね!

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

貴重な情報ありがとうございます✨
    気になっていたので、助かりました!!

そして偶然にも、私も今月から詠田先生のところでお世話になり始めたばかりです☺️次は卵管造影を控えています。
    これまで他院で治療を重ねてきましたが、詠田先生は一番詳しく診てくださり頼りになると感じました。
    先生を信頼して、お互い授かりたいですね❤️

• 6月13日
  • はる

はる

そうなんですね😃
    ネットで色々調べて詠田先生を選びましたが、待ち時間は長いものの、詳しく診てくださり、説明もとても丁寧なので、先生を信じて頑張ろうと思います♥️
    私は先月、説明会に参加したばかりであまり知識もなく、治療に対して不安ばかりですが😖💦
    お互い授かれますように✨

• 6月13日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうだったんですね😊🎶

待ち時間長いですよね😑後に予定は入れない方が無難ですね😅でもその分、丁寧に診てくださってるんだと感じます。
    私も未だに分からないことだらけです💦疑問に思ったことは聞くように心がけてます!
    諦めずに頑張りましょうね🌈✨

• 6月13日
  • はる

はる

そうですね…
    朝予約入れてても、家に帰るのは夕方になりますもんね😅
    でも、本当おっしゃる通り、その分丁寧な診察なのだと同感です✨
    私も疑問点や不安な事は先生にお伝えするようにしてます。
    先生もお忙しい中でも、ひとつひとつ丁寧に答えてくださるのでありがたいですね🌠
    偶然にもこちらで一緒に頑張っている人とお話しさせていただけて、少し心強い気になりました💕
    はい‼️頑張りましょうね☺️

• 6月13日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

私も励みになりました😊✨✨
    また良ければお話ししましょう🎶

• 6月13日