※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

コンビニの深夜バイト、22時〜6時は固定ですか?この時間帯で働きたいです。詳しい方教えてください。

コンビニの深夜バイト、22時〜6時は固定ですか?🤔大体1人でこの時間やってますし、どの求人にもこの時間帯で書いてあるんですがどうしても22時から3時間くらい働きたくて😓詳しい方教えてください!

コメント

Haruki

私もその時間に働きたくて、
コンビニで働いてる友人に聞いたら
22〜3時で主婦の人雇ってるよ
って言ってたので、
店舗によるんだなって思いました(^^)

• まま

まま

店舗によるんですね!家から近いのが何件かあるのでどこか良いところがあるといいんですが😭
    ありがとうございます💓

• 6月13日

だいたい時間は固定かと思いますが、夜中の1時から出勤してくれる方なかなかいなさそうですよね😅
1時~6時だと5時間ですし💔

私の行ってたところはオーナーが能天気というか人がいいというか…
そんな人なので自分が1時から出勤してってやってくれそうです(笑)
コンビニのオーナーや店長さん次第だと思いますよ💡

• まま

まま

やっぱり基本的には固定ですよね〜😭22時〜6時は絶対に無理だし困りました😂
    優しいオーナーさん羨ましいです。私もそんな所で働けますように🙏😭

• 6月13日
ママ

前に働いてた店舗は22時~7時の夜勤と22~2時の準夜勤がありましたよ
繁華街で夜も結構混む店だったので、夜勤と準夜勤の人が3人居て、22~2時は2人以上シフト入ってました。

準夜勤なら質問者さんの希望通りの3時間ですね💭

私は21時〜7時、24時〜9時で働いていましたが、どうなんでしょう💦
店舗にもよりますが大丈夫な所は大丈夫な気がしますが、ダメな確率な方が高そうです😖

さるあた

22時〜6時で固定の人と私が働いてるとこは22時〜2時とかまでの人もいますよ。
その場合22時〜2時とかまでは2人です。
私が働いてるとこは。