※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

授乳クッションの使い方について、肩口から上に乗せる方法で写真を添付しました。アドバイスをお願いします。

授乳クッションの使い方

助産師さんから肩口から上を乗せてって言われてやってみたんですが、こんな感じでしょうか?
添付写真を見ていただいてアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

頭をもう少し下においた方がいいかなーおもいます

• かなで

かなで

そうしてみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日
あり

1カ月くらいの写真ですが、ミルク後こんな感じで使ってました。
げっぷが出ない時に、窒息予防で。

赤ちゃんが呼吸できてて寝てられるならいいのではないでしょうか(*^ω^*)?

• はな

はな

横からすみません💦
    赤ちゃんかわいい💕と思ったら猫ちゃんも…🐱💓癒されました☺️💕

• 6月13日
  • あり

あり

ありがとうございます😊
    この時まだ寒くて、寝てると寄ってきて暖を取ろうとするんですよね‥‥赤ちゃん体温高いから。
    せっかく寝たところを起こされないように、毎日が飼い猫との攻防戦でした(笑)

• 6月13日
  • かなで

かなで

横向きにもできてすごくいいですね!授乳クッションの形が同じだったら試してみたかったです😭
    機嫌は悪くなさそうでしたが、ちょっと調整してみます✨

• 6月13日
ぶーごん

頭はクッションに乗っていた方がいいかもです!

• かなで

かなで

ありがとうございます!そうしてみます✨

• 6月13日
はな

おしりの位置は下の毛布につける感じなので合ってると思うのですが、首が上の方な気がします☺️💦
もうちょっと立てかける感じというか、おしりが下に沈みませんか🐥?

• かなで

かなで

もう少し下げてみます💦
    おしりの下は何も敷いていないんです😭

• 6月13日