※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

32週目で前期破水し、入院中。心配で心が折れそう。要注意。

32週目にして前期破水し昨日から入院しました。
今は点滴でなんとか抑えてますがいつ陣痛が来てもおかしくないし赤ちゃんが感染する可能性もあるし羊水が足りなくなるかもしれないし色々不安すぎて心が折れそうです。

コメント

ママ

大丈夫ですか?
病院にいるなら何が起きても安心ですね(^^)
無事に出産できるように。
いまはできるだけ赤ちゃんに会えることだけを考えて下さい(^^)
そして出産に備えてゆっくり
体を休めて下さいね(^^)

おたま

不安ですね😢でも入院している限り、看護師さん助産師さんお医者さんが常に側にいるし、どーんと構えて赤ちゃんがあと少しお腹の中にいてくれて、無事元気に産まれてきてくれると信じましょう✨
私たちが思ってるより赤ちゃんは頑張ってくれてて、そして強いですよ😊👶💕

ママリ

今とても不安ですよね(>_<)
こんなこと気休めにしか聞こえないでしょうが、去年でしたっけ24週かで産まれた赤ちゃんも元気に大きくなってるみたいです。
生産期まできていても亡くなってしまう赤ちゃんももちろんいますし、小さく産まれても元気に育つ子もいます。
お腹の赤ちゃんのこと信じてあげられるのはママさんだけですよ。
きっと大丈夫です。あまり不安にならず信じてあげてください!
無事に産まれて来てくれますように私も応援してます🍀

みーママ

皆さんのコメントで少し不安が取ることができました!ありがとうございます!頑張ります!