※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
子育て・グッズ

子供の水着について相談です。旦那が水遊びのパンツでいいと言いますが、自分は別の水着を着せたいと思っています。

皆さん
子供にどんな水着着させますか?💦
あるいは どんなのを着させてましたか?💦

写真だったり
こーゆうのだったよ!
って ゆうのあれば 教えてください💦


80からの水着(?)が 売ってあり
旦那に相談したら
水遊びのパンツでいいだろって
言われちゃって💦💦
まぁ、確かにって思った反面いや、でもこれ着させたい!って感じで💦💦

コメント

deleted user

うちの子は色白なのでラッシュガード着せる予定です😊水着は着せますよー💓男の子でも上下繋がってる写真のようなタイプも可愛いなーと思って悩んでます!

かな

去年ですが水遊びパンツの上に
こーゆう水着着せてましたよ😙
サイズアウトしてないので
今年もこれ着せる予定です( ˘-˘ )♡
こんな写真しかなくてすみません😂