※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

お食い初めをファミレスかレストランでしようと思ってるのですが木曽路以外で知ってるところありませんか?兵庫県在住です!

お食い初めをファミレスかレストランでしようと思ってるのですが木曽路以外で知ってるところありませんか?
兵庫県在住です!

コメント

かごの屋とかどうですか?
予算に合わないですかね🤔

• ゆ。

ゆ。

かごの屋!いいですね!ネットで調べてみます!ありがとうございます♡

• 6月13日
ママ

がんこもリーズナブルでしたよ(^^♪

• ゆ。

ゆ。

がんこもいいんですね♡全然店の名前が思いつかないので嬉しいです!ありがとうございます♡

• 6月13日
りり

がんこでお食い初めしました✨
電話予約する時にお食い初めですと言い当日〇〇ちゃんおめでとうてきなものが飾ってあり、鯛もプレゼントしてくれたり、ハイローチェアも用意されてあり良かったです😊

• ゆ。

ゆ。

鯛をプレゼントなんて嬉しいですね😊サービスが素晴らしい👏🏻✨
    近くにあるか調べてみます♡ありがとうございます!!!

• 6月14日
ととろ。

わたしもかごの屋でしました( ¨̮ )

• ゆ。

ゆ。

調べてみたんですが良さそうですね♡
    やってみてどうでしたか??いい感じでしたか?🤔

• 6月14日
  • ととろ。

ととろ。

私がしたところは個室で、椅子席やったんでベビーカー持ち込みました( ¨̮ )
    授乳も部屋で出来たので楽でしたよ!

ネット等で見られたかもしれませんが、写真貼っときますね( ¨̮ )

• 6月14日
  • ゆ。

ゆ。

え!すごい豪華ですね!ありがとうございます♡鯛とお祝い膳でおいくらでしたか??他のメニューも安いですもんね!!

• 6月14日
  • ととろ。

ととろ。

4000円➕税でした( ¨̮ )

• 6月14日
ゆりちむ

安いところが、って事だったので参考に。
我が家は仕出しを利用して家でしました。
主役はお食い初め膳、長男はお子さまセット、私たちは少し豪華めのお弁当。懐石とかお寿司も選べるとこでしたが高かったので😅
準備に手間をかけたくない、けど外だと儀式の合間に長男が退屈してしまう。
ゆっくり写真も撮りたいし、で自宅でして良かったです❤️