※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここひな
子育て・グッズ

室内で遊べる場所を探しています。宇都宮市内か近くでおススメの場所を教えてください。

やっと最近1人で歩けるようになりました!靴も購入し、公園とか遊びに行くのが楽しみです!でも梅雨入りしたせいで天気も悪く、外で遊ぶことができません。。。
一歳の子が室内で遊べる場所ってどこかありますか?ちなみに宇都宮市内か、近いとこがいいです。おススメの場所があれば教えて下さい😖ゆうあい広場はよく行ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

壬生のおもちゃ博物館とかはどうですか?
フロア別に遊具やおもちゃが沢山あるので、楽しめると思いますよ!

• ここひな

ここひな

室内で楽しめるんですね!ありがとうございます😊

• 6月13日
迷犬ちーず🐶

上の方も言ってますが
おもちゃ博物館は一日潰せますよ☺️

あとは有料ですがベルモールの
ゲームセンター内の
アミューズメントパーク?も
小さい子連れよく見ます🤗

私も行きたいなぁと思いつつ
ぜんぜん行けてないので
この梅雨行こうかなぁと
思ってます🥺

• ここひな

ここひな

回答ありがとうございます😊梅雨時期には最適な場所ですね!

• 6月15日
マフィン

ゆうあい広場の近くの、オリオン通りのドンキの四階に、室内遊び場が出来たようですよ。
2歳から有料なので、一歳は無料っぽいです☺️それから東武の五階のタリーズコーヒーの前のおままごと? スペースもけっこう遊べました。
オリオン通りのアーケードをお散歩するのも楽しいです。

• ここひな

ここひな

初めて知りました!オープンしたばかりなんですか!気になるー行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月15日