※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

33週目で出産が近づいてきて、赤ちゃんに会えるのが楽しみだけど、出産のことで恐怖心がある。痛みに弱くて、陣痛や内診、産後の生活が心配。母親になることに頑張らないと。出産を控えている方は怖いですか?

いよいよ33週突入、正産期まであと1ヶ月です(^^)❤
赤ちゃんに会えるのがたのしみですが
出産のことを考えると恐怖心が・・・(・v・`)💧

陣痛とか内診グリグリ、
産後の生活・・・

痛い思いするのが苦手。
痛みにすごく弱いんです。


母親なるためがんばらないとですよね(´•̥ ω •̥` )

出産控えてるみなさん
怖くないですか。゚(´つω・`。)゚。?

コメント

きなこ

めちゃくちゃ怖いです😢
みんな同じ気持ちだと思います😣

syuri...

私はまだまだ先の話ですが、今から怖いです(;_;)
考えれば考えるほど、、という感じで、死んじゃうんじゃないだろうか、、とか思っちゃいます。笑
安産であることを祈っています💓

deleted user

わかります(。>A<。)!!
私も痛みにはすごく弱いです!!

赤ちゃんの為じゃなかったらきっと
我慢できないですよねっ(^0^;)

今は会える喜びと不安が入り混じって
ドキドキ、ソワソワです(笑´∀`)

ポケちょる

私は早く出したかったです(^^)
お腹重いし腰とか痛くなるからそっちの方が辛い´д` ;
3人出産しましたが私はノロウィルスの方が断然辛かったです‼︎

もりりん

予定日が近づけば近づくほど怖くなってきますよね(>_<)
でも我が子に会いたいから頑張ります♡

ミミリン123

私も怖いです。
夢に出産してる自分の姿が出る事があります。

お互い頑張りましょう(^-^)

くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

もうすぐですね\( ˆ ˆ )/♡

私も2ヶ月後ですが、不安と
恐怖でいっぱいです。

でも痛みを乗り越えた先に
可愛い我が子に会えるって
思ったら楽しみもあります♡

みんな怖いのは一緒ですよね(゚▽゚!

3児おかん

私2人産んでますが
最近になって
陣痛怖くてソワソワしてます、、
でも陣痛きちゃったら
逆にこっちのもんですよ!笑

t♡

陣痛は未知の世界です(;_;)
とりあえず、目の前の内診グリグリが今からもう怖いです(°_°)(°_°)

chaon

凄く気持ちわかります〜(>_<)
先に破水とかきたらどうしようとか、陣痛に耐えられる体力あるのかなとか、つい考えちゃうけど、元気な息子に会えるのを楽しみにしてる気持ちも同じくらいあって毎日不安を搔き消しながら過ごしてますー 〜

yamada

こんばんは🌛

私も今日から33w突入です👶
私も恐怖でやばいです😢

ネットとかで調べちゃうんですよ💧🔎

ベビさんに会えるのは楽しみで楽しみで
仕方ないんですけどね😂


注射でさえ苦手なのに
陣痛の痛みに耐えれるのか不安です…

ぱんたさん

私も33週で怖さと不安しかないです(>_<)
痛みに耐える自信もないし、逆にパニくる自信はあるという…。
今更無痛分娩まで考えたりと…。世のお母さん方は本当に凄いなと思います!

ストロベリー

あたしも明後日予定日ですが、もードキドキソワソワでやばいですーー!💦
もーここまできたら産むしかないんですけど、こわくてこわくて。。💦