※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YuKiKa☆
妊娠・出産

鹿児島市の市立病院へ通っている方、または通っていた方にお聞きしたいのですが、4Dの画像ってもらえるのでしょうか❓

鹿児島市の市立病院へ通っている方、または通っていた方にお聞きしたいのですが、4Dの画像ってもらえるのでしょうか❓

コメント

ぴろたん

後期に入ってから入院していましたが4Dどころか顔すらも移してもらえなかったです(笑)

担当の先生に1度聞いてみてはどうでしょう

• ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

そうなんですね💦
    うつりやすくなったら4Dで撮ってくれるとは言われたんですが、もらえるのかわからなくて…

• 6月14日
龍心・虹心・礼桜・羅生のママ♡

私も娘の時に聞いたら基本4Dは、赤ちゃんに異常がある時に詳しく見るためにって言われました🤭

1枚くらい欲しかったけど、入院してる時に見せてもらっただけでもらえなかったです😵

今回も市立病院だけど、期待せずに聞いてみようと思います😆

• ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

異常あるときにって言われたんですね💦
    それは言われず赤ちゃんが胎盤とかから離れててうつりやすくなったらって言われたんですよね😌
    やっぱりもらえないんですね…残念…

今回も市立病院に通われてるんですね😄

• 6月15日