※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近絵本が好きで一日中読み聞かせています。皆さんは新品の絵本を買いますか、それとも図書館で借りますか?

最近絵本が大好きになって一日中読み聞かせてます😅
何度も同じものだと飽きてきます私が(笑)皆さんは新品の絵本を買ってますか?それても図書館ですか?

コメント

新品派です😊
図書館の本だと綺麗なのかな?とか気になるし破っちゃうといけないし、私が本好きでたくさん持ってたので子供にもどんどん買ってあげたいです💓

• みー

みー

私も新品をじゃんじゃん買ってあげたいですが結構お高いですよね😂
    たしかに綺麗かどうかはかなり気になります💦

• 6月12日
れん

2歳前は古本で買って、2歳過ぎて上手に見れるようになったら、図書館で借りています🙂

• みー

みー

古本って手もありますね!ブックオフとかですか?値段はかなり安くなってますか?質問ばかりですみません💦

• 6月12日
  • れん

れん

ブックオフですね🙂あまり高いものは買わないので、ノンタンだと250円だったか350円ぐらいだったかなぁ🤔

• 6月12日
  • みー

みー

そのくらいの値段だと気兼ねなくじゃんじゃん買えそうです😍一度見に行ってきます✨

• 6月12日

新品は月1冊程で、
図書館に2週間に1回行って3冊ほど借りてきます!
娘が図書館も大好きで、図書館で絵本読んだりしてます!

• みー

みー

図書館二週間も借りられるのですね!今まで図書館なんて行ったことがなかったですが無料で借り放題なんて最高ですよね💕

• 6月12日