※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
ファッション・コスメ

みなさんパンプス(または浅めの靴(コンバースなど)を履く時の靴下はどこ…

みなさんパンプス(または浅めの靴(コンバースなど)
を履く時の靴下はどこのメーカー(←?)
のものを履いていますか?
最近CMなどで"脱げない靴下"もよく目にしますが
本当に脱げないのでしょうか?笑
小さい子どもを抱っこしての脱ぎ履きとなると
パンプスやスニーカーを脱いだ際に靴下が脱げると
本当にめんどうで😭😭😭
脱げない靴下教えてください🙏💦

コメント

うめこ

CMでやってる脱げない靴下、脱げませんでした!

  • ra7mama

    ra7mama

    やはり脱げないんですね!
    浅さは何種類かあるのでしょうか?

    • 6月12日
  • うめこ

    うめこ

    浅履きとやや深履きですかね。素材や柄、色違いありました。ドンキホーテで4足1000円ぐらいだったので買ってみました😄

    • 6月12日
  • ra7mama

    ra7mama

    種類あるんですね!
    4足1000円て安いですね😍✨
    ドンキ見に行ってみます!

    • 6月12日
優子♡

わたしは100均の履いてます😂
でも、だんだん緩くなって?脱げちゃうようになったような……?
そういう浅い靴下?って、かかと部分がびろーんって脱げちゃうんですよね😭⤵︎ほんとめんどくさいですよね⤵︎

脱げない靴下、目にしますよね!!!😳
"脱げない"と謳ってるくらいなので、本当に脱げなそうな気もします🤔✨

いずみ

無印の脱げにくい靴下履いてます✨
安いし、私はヘビロテしてます💛

  • ra7mama

    ra7mama

    無印の靴下脱げないんですね!
    ちなみにおいくらですか?

    • 6月12日
いずみ

1足350円で、3足まとめてだと890円です^ ^
私は最初とりあえず1足買って本当に脱げないか試してました!で、優秀すぎたのでそれから3足セットで買ってます✨

  • いずみ

    いずみ

    返信場所間違えました〜💦

    • 6月12日
  • ra7mama

    ra7mama

    大丈夫ですよ✨
    そうなんですね!
    お手頃価格ですね😍
    ちなみに浅さは何種類かありますか?

    • 6月12日
  • いずみ

    いずみ

    スニーカー用と、パンプス用の深履き浅履きで更に浅履きとか、結構種類もカラーバリエーションも多いです!
    たしかコットンとかシルクとかも選べたと思います💛

    • 6月12日
けろぷー

ココピタ、全く脱げないですよ~!

  • ra7mama

    ra7mama

    本当に脱げないんですね!
    サイズはS.M.Lとかですか?

    • 6月12日
  • けろぷー

    けろぷー

    サイズまではちょっとわからないです💦
    しまむらだと1足280円なのでとりあえず試してみてもいいと思います😊

    • 6月12日
  • ra7mama

    ra7mama

    しまむらでも購入できるんですね!
    見に行ってみます!

    • 6月12日
N.

ココピタですよね!
ホントに脱げないです😁
ドンキでまとめ買いしました!

  • ra7mama

    ra7mama

    やはりドンキなんですね!
    他で購入するより
    ドンキが価格的におトクなんですかね🤔❓

    • 6月12日
  • N.

    N.

    最初、楽天で探して356円とかだったんで、だいぶ安いと思います!

    • 6月12日
  • ra7mama

    ra7mama

    安いですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月12日