※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルまま
家族・旦那

今、産後2ヶ月になりました。最近、私の性欲が増してるのかセックスを…

今、産後2ヶ月になりました。最近、私の性欲が増してるのかセックスをしたいなぁと思うようになったのですが、旦那からはその兆候はありません。キスしたり、抱きついたりは変わらずしてて仲は良いのですが、出産も立会いでしかも、本当に生まれでてくるところを直で見てたので(笑)もう、女としてではなく、母親としてでしか見れなくなってそうです。子供が寝てるときに誘っても起きるからと拒否されます。前は妊娠してお腹が大きくなっても週1くらいで誘ってきてたのですが、そういう場合、皆さん、どうやって誘ってるのでしょうか?!

コメント

みやちゃん0221

非常識過ぎるでしょ。笑
わたしなら~
呼び出されても今から出掛けるとこなんで、、、って断る。
もし勝手に来ても子供と一緒にお昼寝してましたー。って居留守使うか玄関にあからさまに出掛ける荷物置いていかにも出掛ける直前オーラを玄関先で出します!!笑

• サルまま

サルまま

すみません、もしかしたら、私のところに間違えアンサーしたのでしょうか(;_;)
    質問内容がおかしかったら、本当にすみません(;_;)

• 3月17日

立会いから産後1ヶ月半まったく同じ悩みにわたしも激突してます、、(笑)
妊娠後期に比べて体型もはるかによくなったはずなのに(笑)
すっぴんパジャマ姿が問題なのか(笑)
近いうちしっかり化粧して身なりを整えて少しでも前の自分を取り戻し「したい!」と素直に言ってみようかなとひとりで作戦を立ててます❤︎(笑)

• サルまま

サルまま

私もずっとスッピンパジャマです(笑)おなかのぽっこりもひっこんでないので、もっと、自分を取り戻してから、(したい!)と言ってみますね!ありがとうございます♡

• 3月17日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

私もその問題で悩んでます。。やはり、スッピンパジャマがいけないんですかね泣 私も誘っても、明日早いんだ!とか疲れてるとかで、ショックです。。 まず、見た目からですかね笑

• 3月23日
  • サルまま

サルまま

先日、久しぶりに仲良しできました!スッピンパジャマのままでしたが(笑)今までは行動で誘ってたけど、言葉にしてちゃんと伝えたら大丈夫でした!旦那もたまっているようで、たまに朝早く起きて、1人でしてたそうです。ただ、仕事の疲れもあるので、三連休の中日にする約束をしました。私の傷跡の痛みとかも気にしてできなかったみたいです!勇気出して、ちゃんと、言葉にして伝えないと旦那は鈍感なのでわかってくれませんでしたよー(笑)みるくウエハースさんもファイトです!!

• 3月23日

退会ユーザー

痛かったですか?(笑)

• 3月23日
  • サルまま

サルまま

私は切開して縫ったところはすくなかったのですが、たしかにすこし痛かったです(;_;)

何回かしたら、ましになると思いました!

• 3月24日