※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠3ヶ月です。吐くまではいきませんが、毎日気持ちが悪いのが続いて…

今妊娠3ヶ月です。吐くまではいきませんが、毎日気持ちが悪いのが続いています。
3月に台湾へ行きました。その時に東方美人茶を買いました。あとキンモクセイ烏龍茶も。烏龍茶はカフェインが入っていますか、東方美人茶はどうだったかなと思いご存じのかたいらっしゃいますか?ノンカフェインと説明受けた気がしますが…自信がなくて💦
よろしくお願いします?

コメント

ままり

そこまで多量に飲まなければカフェイン気にしなくて良いと思いますよ❗わたしは気にせず飲んでます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまに一杯は飲んでます😃水筒に入れると量が気になってしまって…。麦茶とルイボスティーが飲めなくなってしまって色々探してるんです🍀😌🍀

    • 6月12日