※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子に通気性のあるサンダルを探しています。コンバースのリトルサマー9やニューバランスの水陸両用が候補ですが、靴擦れの心配もあります。

暑い時期が増えてきたので、現在1歳2ヶ月の息子にサンダルを購入したいのですが、おすすめのメーカーやサンダルはありますか?😌
つま先がふさがっていて、通気性のあるものが希望です。
現在検討しているのがコンバースのリトルサマー9かニューバランスの水陸両用のタイプなのですが…🤔
靴擦れしないか等も気になります💦

コメント

先日購入しました!
が、子どもの足の形によって合う合わないがあるみたいなので、実際履かせてみるのが一番いいと言われました!!
中敷出して当てるのも分かりやすいですが、中敷外れない物もあるので!!

• はこまる🐡

はこまる🐡

足の形…確かに個人差ありますよね🤔💦
    ありがとうございます🙂

• 6月11日

退会ユーザー

メーカーによって足先が細めとか太めとかあるみたいです!!

• 6月11日
さい

1か月ほど前に、私はアシックスで買いました!
お店でサイズを測ってもらいました。
今のところ靴ずれなどのトラブルはなく涼しそうなので、買ってよかったなと思います😊
子どもは足の裏でも体温調整してるって聞いたので、暑いときに靴下+スニーカーはかわいそうで😥

• はこまる🐡

はこまる🐡

アシックスおすすめと聞いた事あります✨🙂
    そうですよね、脱がせた時に靴下がいつも蒸れて汗ばんでいるのでサンダル欲しくて😂💨笑
    ちなみにアシックスのどのようなタイプのものですか?

• 6月11日
  • さい

さい

わかりますわかります🤣
    足汗やばいです💦
    うちはこれにしました!

• 6月11日
  • さい

さい

これ、サンダルではなくサマーシューズというみたいです🤔
    裸足でも靴下履かせてもオッケーだとお店の人は言ってました!

• 6月11日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

素足で履けるの良いですね😍✨
    画像ありがとうございます🎶😆
    真ん中の部分があいているので通気性も良さそうですね🎵

• 6月11日