※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
ココロ・悩み

Instagramで投稿した「こども飛び出し注意」看板の写真に英語コメントがあります。その内容と怪しさについて教えてください。放置しても大丈夫でしょうか?

Instagramにハンドメイドの「こども飛び出し注意」看板の写真を載せたんですが。
こんな英語のコメントきました。
何て言ってるのか英語得意な方教えてください(・・;)あと怪しい感じですかね?ほっておいても平気でしょうか?

コメント

ゆかりん

インスタってやらないので質問なんですが、おしゅしさんのお子さんの写真載せたりしてますか??

• ゆかりん

ゆかりん

『私たちの会社の服にあなたの天使がイメージにぴったり』的な感じで解釈してみたんですが…

看板とは関係なさそうです。

• 6月11日
  • おしゅし

おしゅし

ご丁寧にありがとうございます。
    子供の写真は一切載せてません(笑)
    宣伝?か営業のようでしょうか。
    恐ろしいのでとりあえずスルーしてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月11日
ぴっぴ

洋服メーカー?のような会社からのコメントですね🤔
うちの服のイメージにぴったりだから、このデザインをモデルにしてもいいですか?
興味があれば連絡ください。
的な感じです🤔

• おしゅし

おしゅし

コメントありがとうございます。宣伝?か営業でしょうかね。とりあえずスルーしてみます。Instagramはじめたばかりなんですけど、おっかないですね(・・;)

• 6月11日