※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

旦那とスピード婚でデキ婚し、付き合ってる時に他の女性とも関係があったことが発覚。同じTシャツを持っていて疑念が生じ、過去の隠された事実がつらい。相手は同級生の先輩。親になってこんな自分が苦しい。

旦那とはスピード婚でデキ婚でした。
なのでまだ付き合って1年ちょいの結婚してる7ヶ月
最近発覚したことがあって、私と付き合ってる時にも
彼女がいたみたいで、、私と付き合ってるのに
その方に連絡もしてたみたいで、その方は私に気を使って
連絡を無視していたら来なくなったみたいで、、

旦那とは女関係の事で揉めることが多いです。

それでその人との持ってるTシャツをまったく同じの
今でも着ていてたまたま被ったと言ってて、
でもそのブランド全然メジャーなやつではなく
同じデザインの同じ色なんて到底かぶりっこないと
思います..

なのであ、私と付き合ってる時に被って付き合ってたんだなとその時薄々思いました。

たしかに過去です。結婚してもう過去って言われたら
それまでなんですけど、隠されてたことが、すごく
つらいです。

その女性も私は同級生のお姉さんで1つ上の先輩です。

顔合わせる機会もあります。

親になってまでこんな自分が恥ずかしいですが
苦しくて苦しくて仕方ないです。







(批判などのコメントはしないでください)

コメント

deleted user

今後、ご主人の行動を気をつけてみた方がいいですね。
二股なんて慣れているかもしれないので。
早めに気がついてよかったです!!

deleted user

むしろ言わなくないですか!?
わざわざ嫌われることを結婚してから言わないと思いますよ😂😂
うちは旦那からの猛アタックで付き合いましたが、付き合う前日まで彼女が居たと同棲中に私が気付いて問い詰めたら白状しました。笑
過去は過去です!いま結婚してるのが主さんなんですから、美味しいご飯やプレゼントなど貰って謝ってもらいましょう~✊✨