※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の髪が立っているのはつむじが2つあるからかもしれません。家族に同じような人がいないので驚いています。将来的には下がる可能性がありますか?

生後1ヶ月の娘はつむじが2つあるせいか髪が立っています。いずれは下がってくるでしょうか?ちなみに家族でつむじが2つある人はおらず、びっくりしてます。

コメント

まーみー

伸びたら降りてくると思いますよ🙌
うちの子は前髪のところと後ろに1個ずつありますが、最近降りてきました😃

実はもう1箇所、眉毛にもあって、義母さんが
サンジみたいでいいわね〜😚と言ってくれてます🤣

• なあ

なあ

うちは後ろに2つならんでます!眉毛にもできるんですねー😁
    降りてくると聞いて安心しました✨

• 6月11日
みけねこ・ω・ミ🎀

うちの娘もそうでした😂
0-3ヶ月はリーゼント、
4-6ヶ月はモヒカンでした🤣
今はペタッとなっていますが
寝癖で髪の毛が立つこともあります笑
娘のお友達でもつむじが2つで髪の毛が立っている子が何人かいましたが、成長に伴ってペタッとなりましたよー!
モヒカン時代はその部分にリボンを付けてマリーちゃんのようにしていました笑

• なあ

なあ

だんだん降りてくるんですね!安心しました😁うちももう少し髪が長くなったらちょんまげかヘアバンドでごまかそうかと思います!

• 6月11日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

4-6ヶ月が1番立っていましたがそれはそれで可愛かったですよ🤣
    どんな髪型になっていくか楽しみですね♪

• 6月11日