※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

寝ている時に触られて気づかないことはある?男性は指で満足する?過去にもあったかも?恐怖を感じています。

下ネタ系です。

旦那とセックスレスで何年もしていませんでした。
ですがある日寝ている時に下を直で触られていました。
なにしてんの?と問いただすとささっと自分の布団へ逃げ寝てるふりをしました。
寝ている時に触られていても気づかないことってあるでしょうか?もしかすると過去にもなんどもあったかも?
たまにエッチな夢を見たことがあったのですが連動してたのかな、、、
そもそも男は指で触っただけで満足?するのでしょうか。
今回はたまたま起きたけど今までもしかしたら、、、
こわいです。

コメント

deleted user

何年もしてないのに寝てる間に触られてると思ったら怖いですね💦
したいなら起きてる時に誘ってくれればいいのに…

まま

ご主人の性癖ではないですか?

いくらご主人でもそんなやり方は気持ち悪いですね😰
聞いてみた方がいいです😣