※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

春夏に使えるリュックの色について悩んでいます。ブラックやネイビーは重いかな?白は汚れそう。通年使えるおしゃれなカラーは何色でしょうか?

子供を連れてのお出掛け用にリュックを購入しようと考え中です!
そこで何色にするか悩んでいるんですが…
希望はブラックかネイビーですが、これからの春夏コーデにブラックやネイビーは重いかな?でも白だと汚れそう。。。
通年使えるおしゃれなカラーって何色ですかね?(/_;)
みなさんなら何色のリュックにしますか?
よろしくお願いします♪

コメント

deleted user

可愛いリュックですね!
私なら青系にします!
沢山の色があるから
迷いますね(^-^)

ひろはな

私は上の段の左から2番目を最近買いました♡♡可愛いですよね♡♡でも黒でも季節を問わず使えると思います♡♡

ひぃ♡04児まま

あたしなら、クロ☓灰色?か白☓ピンクにします←
リュックが、楽ですよ‹‹\( ´꒳`)/››
ちなみにあたしもリュックです←

3姉妹のMama♡

最近それ使ってる人よく見かけるから買おうか迷ってました( ´ ▽ ` )ノ買うとしたらなに色にしようかなーって考えてます…笑
やっぱり黒はなににでも合うしいいかな(⌒-⌒; )

ゆー

私もつい最近このリュック買いました(*´∀`)ノ
口が大きく開いて使いやすいですよ♪
ちなみに私は水色?青?一番上の一番左色買いました‼
私も通年使えて洋服に合わせやすい色で選びました☆
旦那にもたまに背負わせてますが、この色でも似合ってますよ(笑)

みさき

みなさんありがとうございます♡
やはり好みなどでいろいろですね♪
もう少し悩んでみます(笑)
参考になりました!

もっちりんこ

私は赤ですね✨
差し色にもなるし🎵