※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那への誕生日プレゼントが妹に渡された。ポールスミスのマフラーは気に入られなかった模様。

旦那さんにあげた誕生日プレゼントを、人にあげられてしまった人いますか??
私があげたポールスミスのマフラーが気に入らなかったらしく、妹にあげられていたみたいです。辛い…

コメント

返品するからそのまま返せって感じですね😡
私なら一生プレゼントあげません!

• あい

あい

ほんと、なんなんだって感じですね。

• 6月11日
ミッフィー

それは辛いですね…
でも正直好みじゃないものは身につけれませんよね?😅
好みのものを聞いてからあげたら良かったですね💔
捨てられるよりは、誰かにあげて使ってもらった方がまだマシですね。

• あい

あい

何が欲しいか聞いてから買ってきたのです。まだしまいっぱなしとかの方が良かった…

• 6月11日
ママリ🔰

わたしは開き直って、旦那にプレゼントであげた服着てくれないので私がメルカリで売りました😂笑

それからは欲しいものを聞いてサプライズなどはしなくなりました😅😅悩んで決めてお金はらってるのになんか悲しいですよね😭😭

• あい

あい

しまいっぱなしにしてると言ってたので信じてましたが、もう人にあげたとか言っては?ってなりました。

• 6月11日
ゆぅウサ

人にあげられた訳では無いですが、使わずしまって放置されていたので、私が使っているものはあります😅

でもプレゼントであげたものを、他の人にあげたり、放ったらかしにされると腹立ちますよね💦

もうプレゼントはあげていません😂

• あい

あい

プレゼントあげませんよ!もう無理だー(´-`)

• 6月11日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

誕生日は好きなもの作ったよ💕と食べものにしています😅

• 6月11日
🐬

私は誕生日に靴を買ってあげました
主人が欲しいと言って、お店にサイズがなかったので取り寄せてもらってまで買ってプレゼントしたのに(笑)
買ったのはいいけどなかなか服に合わせられなくてあまり履いてなく、いつの間にか無くなってました😂💦
あの靴は?って聞いたら履かないから後輩に売ったよ!とか言われました(笑)
誕生日プレゼントだったのに?って言ったらえ、そうだっけ!?ごめん!って誕生日プレゼントだった事すら忘れられてました(笑)

• あい

あい

あるあるなんでしょうか??悲しすぎます!

• 6月11日
  • 🐬

🐬

どうなんですね😂💦
    私としてはビックリする程の行動ですけどね(笑)
    プレゼントした側がこれ使ってないし売って(あげて)いいよね?って感じで言うならOKですが、貰った側に勝手にそういうのされるとショックだしムカつきます!
    関係性にもよりますが付き合ってるとか結婚相手からならなしって思います(笑)

• 6月11日
月

悲しい…
その気持ちを伝えてもうあげなくていいよね?ニコって感じで良いのでは??笑

♡

わたしはクリスマス元彼に服のプレゼントをしましたが
サイズが小さいとのことで、返品して違う種類のやつにしたいと言われ。
一緒に返品しにいって元彼に選ばれました
わたしだったら、着れなくても選んでくれた気持ちが嬉しいって思うし
とっとくかな と思ったので
なんか悲しい気持ちになり。微妙だなって冷めてしまい別れました!笑