※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お金・保険

家を購入しフロアコーティングを検討中で、どのコーティング業者がおすすめか、安く済ませたいと悩んでいます。経験や料金など教えていただけると助かります。

家を購入しフロアコーティングをするか検討中です。どのコーディングにするか、業者さんはどこにするか、、、できれば安く済ませたい。。。悩んでます。
ここはよかったですよーとか、あれば教えてほしいです。
また、差し支えなければどこを何のコーディングしていくらだったか、これはサービスしてくれたなど教えてもらえると助かります😂💦

コメント

フロアコートプロで施工してもらいました。
HP上で金額がはっきりとのっていたのと他ははっきりとは分かりませんが安かったので(^^;
他で見積もりを出すのも面倒で決めました。
私の時は水回りのコーティングが無料でついてきました。
仕上がりも特別、不満もなく仕上がりましたよ。
我が家を施工してくれた人は艶の程度も当日に好みに応じて注文できました。
2部屋は施工してもらわず2部屋とLDKで13万程だったと思います。

• さつき

さつき

フロアコートプロ気になってました!フロアコーティングは何にしたんですかーー😃?uvかガラスがいいのか悩んでます💦

• 6月11日

退会ユーザー

何にしたか覚えてないのですが…
    3年たってますが、まだ艶々です。
    私もそうだったのですが、どれが良いのか分からなくて、電話で問い合わせしましたよ(^^)
    丁寧に教えてくださいましたので一度、連絡するのもいいかもしれません。
    ただ…艶々なのはいいのですが…
    子供達の足跡、結構めだちます(^^;

• 6月11日
  • さつき

さつき

ツヤツヤだとかえって気になるっていうのもあるんですね😳参考になります!

• 6月11日
まい

森のしずくって所でしました😊

ほかの業者だと日常生活で付けた傷は保証の対象外ですが、森のしずくは30年間保証あります💡

息子が玩具を投げたりして出来た傷も無料で直してくれるので、心強いです😆

全国対応していて、かなり人気の業者なので2ヶ月前とかに予約しないといけないかもです💦

• さつき

さつき

日常生活でつけた傷も保証してくれるのはありがたいですね!アフターフォローがしっかりしてますね😃

• 6月11日