※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください!ハロウィン期間に2泊3日で大人2…

ディズニーに詳しい方、教えてください!
ハロウィン期間に2泊3日で大人2人子ども1人(3歳)でミラコスタに泊まる予定です。希望しているお部屋が2連泊では取れず、しかもバケーションパッケージでしか空いていません。そのため1泊分だけバケーションパッケージで予約し、もう1泊は違うお部屋で客室のみで予約しもし希望するお部屋が空けば変更しようかなと思っています。
1日目 11時頃到着
3日目 14時頃出発を予定しています。
バケーションパッケージには色々特典が含まれているかと思うのですが、1〜2日目をバケーションパッケージで予約するか、2〜3日目をバケーションパッケージで予約するか、どちらが効率的なのでしょうか、、?😭
初バケーションパッケージでとても悩んでいます。。

コメント

ひろ♡ゆい

その感じだと1〜2日目をバケーションパッケージにして3日目はホテル単体予約で普通に入る方がいいかなと私は思います(*´-`)
私も、3日目はいつも夜まではいれないので1〜2日目にバケパで+ディズニーホテル単体予約というこのパターンやります(*´ω`*)
チケットの変更手続きが色々変わりましたがバケパのチケットは、連泊がディズニーホテルだった場合3デースペシャルにアップグレードできるようになってるのでバケーションパッケージで付いてくるチケットを当日3デースペシャルに変更するのが一番安く済む方法だと思います♪

• *ゆの*

*ゆの*

アドバイスありがとうございます✨
    そうなのですね!良くされるのですか☺️✨3デースペシャルというものに変更できるのですか!😳知りませんでした、別途1dayを買おうと思っておりましたので、教えていただけて助かりました💦!
    1日目に出来るだけ早く着けるように頑張ってバケーションパッケージプランを満喫できるようにします😊
    どうもありがとうございます!

• 6月11日