※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!7月(22週)に旦那と行く予…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!
7月(22週)に旦那と行く予定なんですが、ランドとシーで迷っています😥
私がクリスマスプレゼントでパスポートをあげたので旦那の意見を尊重したいのですが、旦那は乗れるものが多い方でいいよと言ってくれています。どちらが妊婦でも乗れるものが多いですか?
私としては雰囲気が良い、旦那がお酒を飲める、前にシーのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行きたいと言ってたのでシーがいいかなって思ってます✨
でもランドのブルーバイユー・レストランへ行ってみたいという2人の意見もあり悩んでいます💦

コメント

❁みゆ❁

シーは階段とかの昇り降りがあるのでその辺を考えるとランドのほうがフラットなのでいいかな?と思います!

ぷーたんママ

妊婦だとなかなか乗れるもの少ないですよね💦
妊娠中にシーに行った時は日頃トイマニダッシュしたりファストパス取ったり忙しかったのでタートルトーク楽しんだり景色楽しんだりでいつもと違う楽しみ方ができました!
ランドは拡張中で通路とか狭くなってるんですよね💦
ただ、子供が乗れるものが多いランドの方が妊婦さんも乗れるものが多いかな??
やはりどちらのパークでも大人が楽しめる揺れるものやスリリングなものは妊婦乗れないですね💔

SA0

シーのほうが絶叫系が多いイメージです。

わたしはいつもパレードとか
グリーティングとかショーとか
重視して回ってます😊
↑妊婦とか気にしなくて楽しめますよ♡

あと、ディズニーに来てミッキーはじめ、キャラクターに会わない(見ない)なんて
その辺の遊園地と一緒じゃないか🙄
というのがわたしのディズニーに関しての持論です😂

pons

ランドの方が乗れるものは多いと思いますが、基本子ども向けなので楽しめるかが...個人的にシーのアトラクションの方が大人も楽しめる印象です😊✨また、ご存知かもしれないですが、ランドでもシーでも妊娠中の方は申請すると並ばずに乗り物に乗れるサポートがあるので是非!
ディズニー楽しんでください💓

Nao☆ミ

妊娠中に行ったときはランドにしました🏰シーのが奥まで行こうとするとたくさん歩くので、ランドのがお散歩や買い物がてら行くのに良いかなと🏃
乗り物はランドもシーもどちらでも乗れるものは大差ないかなぁと🤔私だったら、見たいショーイベントやお土産で選んじゃいますね💡

ブルーバイユ雰囲気が良くて好きです☺️暗いし落ち着いたお店なので、子供産まれてからあまり行けてないので、旦那さんとゆっくりご飯良いと思います♥️でもシーのラウンジも素敵ですよね🍸🤔

いち

妊婦の時に泊まりでランドとシーに行きました!
乗れるアトラクションはランドの方が多かったですよ。
あまりアトラクションとか乗らずに、お散歩がてら楽しむ感じでしたら、シーの方がやはり落ち着いた雰囲気で楽しめるかなと思います。

シーのラウンジも、ランドのブルーバイユーも、どちらも行ったことがありますが、よかったですよ!!
子供が生まれてからだとああいう落ち着いた雰囲気の場所はいけないですからね。ただ、より子連れだと入りにくいのは、やはりラウンジの方かな?とは思います。ブルーバイユーでは、小さいお子様も見かけましたが、ラウンジは大人しかいなかったので…
レストランは、ランドよりシーの方が、美味しいお店が多い気がします!

わたしの個人的な意見ですが…
結局どっちがいいのか…答えになってないですね…すみません。わたしも同じ状況でしたら、迷ってしまいます。