※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

日焼け止めは、顔全体に均等に塗るのがポイントです。目や鼻周りは慎重に塗り、ムラを作らないようにしましょう。皆さんはどうしていますか?

子どもの日焼け止めって顔はどうやって塗っていますか?
頬や額は洗えるので塗れますが、目や鼻の周りはなかなか石鹸つけて洗えないので塗らない方がいいのかなと💦
でも中途半端に塗るとムラになって焼けても嫌だなと😅
結局塗ってないんですが、みなさんどうしていますか?

コメント

早く離婚したい。

普通に顔塗ってますよ!
しっかり伸ばして、子ども用の日焼け止め塗ってます😊
夜も泡タイプの洗顔で洗ってますよ!

• sa

sa

返信遅くなりすみません💦
    今日顔全体に塗ったので顔全体を洗ってみたら嫌がらなかったので大丈夫そうでした😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月12日
やゃ

私も目を閉じさせてしっかり塗ります。石鹸で落ちるタイプのなので、夜も石鹸で洗い、上の子はシャワーでザーッと流してます。
下の子は最初は濡らしたタオルでよく拭き取りしてましたが、今ではシャワーでザーッが出来るので2人ともそれで流してますね!

• sa

sa

返信遅くなりすみません💦
    今日顔全体に塗ってみたので、石鹸で洗ってみたら大丈夫そうでした😊
    シャワーは小さい頃から頭からかけていたので慣れていたんですかね!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月12日