※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方は個人差があります。35週4日でお腹の張りが夜にあるけど痛みはない。みなさんはいつ感じましたか?

前駆陣痛いつからありますか?( ・`д・´)
35w4d になりました!
もうすぐ臨月になります★!!
お腹の張りは夜あります!カッチカチのときも
あれば、子宮あたりがキューっとなったり
くらいです( ・ω・)
痛みのような感覚は今のところ全く
ありません( ・`д・´)!
みなさんはどのくらいで前駆陣痛を感じましたか~(。>д<)参考に、聞いておきたいです~(。>д<)

もともと生理痛は弱いほうです( ・ω・)

コメント

きい

34週から前駆陣痛ありました!

• tama

tama

早いですね~!!!Σ(゚ω゚)運動とかされてました?????

• 6月10日
ゆこ

臨月に入った頃から、前駆陣痛ありました!痛みがあるタイプの、、😅

• tama

tama

そうなんですね~(´Д`)臨月あたりから前駆陣痛あっていつごろ出産されました???

• 6月10日
  • ゆこ

ゆこ

出産は41週でした💡基本的にずっとお腹張ってたので陣痛に気付けるかな〜と不安でしたが、本陣痛は前駆陣痛とは別の痛みでした😅

• 6月10日
  • tama

tama

41だったんですねΣ(゚ω゚)前駆あるからといって早いわけでもなさそうですね!!参考になります~( ・`д・´)!!!本陣痛は、やっぱり別格ですか!(。>д<)

• 6月10日

前駆陣痛全くなくて、いきなり本陣痛からでしたぁ!!

• tama

tama

全くないパターンもあるんですね!!!Σ(゚ω゚)!!!びっくりです!

• 6月10日