※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方は個人差があります。35週4日でお腹の張りが夜にあるけど痛みはない。みなさんはいつ感じましたか?

前駆陣痛いつからありますか?( ・`д・´)
35w4d になりました!
もうすぐ臨月になります★!!
お腹の張りは夜あります!カッチカチのときも
あれば、子宮あたりがキューっとなったり
くらいです( ・ω・)
痛みのような感覚は今のところ全く
ありません( ・`д・´)!
みなさんはどのくらいで前駆陣痛を感じましたか~(。>д<)参考に、聞いておきたいです~(。>д<)

もともと生理痛は弱いほうです( ・ω・)

コメント

きい

34週から前駆陣痛ありました!

  • tama

    tama

    早いですね~!!!Σ(゚ω゚)運動とかされてました?????

    • 6月10日
ゆこ

臨月に入った頃から、前駆陣痛ありました!痛みがあるタイプの、、😅

  • tama

    tama

    そうなんですね~(´Д`)臨月あたりから前駆陣痛あっていつごろ出産されました???

    • 6月10日
  • ゆこ

    ゆこ

    出産は41週でした💡基本的にずっとお腹張ってたので陣痛に気付けるかな〜と不安でしたが、本陣痛は前駆陣痛とは別の痛みでした😅

    • 6月10日
  • tama

    tama

    41だったんですねΣ(゚ω゚)前駆あるからといって早いわけでもなさそうですね!!参考になります~( ・`д・´)!!!本陣痛は、やっぱり別格ですか!(。>д<)

    • 6月10日
deleted user

前駆陣痛全くなくて、いきなり本陣痛からでしたぁ!!

  • tama

    tama

    全くないパターンもあるんですね!!!Σ(゚ω゚)!!!びっくりです!

    • 6月10日