※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
妊娠・出産

たまひよや楽天で内祝いを送る際、明細書は荷物に入りませんか?楽天でも直接送れるか心配です。

たまひよで内祝いを送った方にお聞きしたいです!
たまひよで直接相手に郵送したいんですが、今までネットで相手に直接郵送したことがなく疑問に思っていることがあります。
明細書みたいなものは相手の荷物に入っていることはないですかね?💦
サイトを見てもよくわからなかったのでどうなってるのかすごく気になってしまって💦
頼もうと思っているんですがそれが心配です!

また楽天で送った方もいればお聞きしたいんですが、楽天では相手に直接送ることができるのでしょうか?
ショップによって対応が違うかもしれませんが、楽天の場合も明細書はどうなるのでしょうか?

コメント

ままり

たまひよ内祝いは送ったことも送られたことこもありますが、
明細とかはついてなかったですよ〜!

• ねんど

ねんど

受け取ったこともあるんですね!
    それだったら安心です😄
    ありがとうございます!画面の指示通りに注文したらそうなるのでしょうか?

• 6月10日
  • ままり

ままり

そうですね!
    基本的に、たまひよさんもプレゼントで送ることは承知の上なので
    変なものはつけないですよ!🙆‍♀️

• 6月10日
  • ねんど

ねんど

そうですよね!!
    相手に金額とかわかってしまったら大変ですもんね💦そんなことはしないですよね!

• 6月10日
r*a_mama

はじめまして😊
たまひよの内祝、私も利用してました🐣いろいろあって可愛いですよね🌼
明細書は内祝が届いた数日後に自宅に届きましたよ🤗なので、郵送先には明細書は入ってないと思います😃

楽天は利用したことがないので…分からずすみません😣💦

• ねんど

ねんど

はじめまして⭐️

明細書自宅に届いたんですね✨
    ありがとうございます😊
    ちなみに内祝いが届く日数はホームページには役10日と書いていましたがそのくらいで相手に届きましたか?

• 6月10日
  • r*a_mama

r*a_mama

明細書は改めてきれいな封筒に入って届きました🤗
    内祝が届くのは、贈るもの(食べ物や衣服、タオルなど)によって違うと思いますが、注文する際に目安の到着予定が書いてた気がします。うろ覚えなので、間違ってたらすみません😣💦

• 6月10日
  • ねんど

ねんど

こちらに届くなら安心です☺️
    物によって違うんですね!
    いえいえ!助かります✨
    ありがとうございます😊

• 6月10日
り

たまひよで内祝い送りました!
依頼主(送り主)と送り先が違うので明細は入ることはないと思います!
実家にまとめて送って、手渡ししましたが明細書は入ってなかったです☺️

よく楽天で母の日などのプレゼント送るので、相手にも直接送ることはできますよ😊🙌

• ねんど

ねんど

依頼主と違うと入らないんですね!
    安心しました!☺️

楽天でも直接送ることはできるんですね😊
    物によっては楽天で送ろうかなと考えているので、ありがとうございます😊

• 6月10日