※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたろ
妊娠・出産

39w2dの初マタです。前駆陣痛・本陣痛について教えてください。吐き気やお腹の張りがあり、陣痛かどうか不安です。

39w2dの初マタです!
前駆陣痛・本陣痛について教えて下さい💦

今日の午後くらいから原因不明の吐き気が続いていて、空腹でも食事をしても吐き気があります(>_<)

そしてここ一時間くらい、痛みはそれほど無いお腹の張りが何回か続いていて、30分ほど間隔を計っていますが、今のところ10分を切っています💦
お腹がキューっとなる感覚で、同時に吐き気と息苦しさがあります!

痛みはなくて張りだけでも陣痛になりますか?
吐き気から陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

陣痛がどんなものか分からずドキドキしています😭

コメント

夏色☆

張りだけの場合もあると思います!

持続時間が1分前後ですし、このまま続くようなら連絡してみて良いと思います✨

頑張ってください✨

  • ふうたろ

    ふうたろ

    一時間くらい様子を見てみればいいですかね?💦

    • 6月9日
  • 夏色☆

    夏色☆


    1時間以上続いているようなら、一応自信なさげに笑連絡してみて良いかと思います!

    • 6月9日
  • ふうたろ

    ふうたろ

    申し訳なさそうに連絡してみます!笑

    • 6月9日
  • 夏色☆

    夏色☆


    もうすぐ会えるかもですね💕

    頑張ってください👍

    • 6月9日