※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

ママリで時々見かける「茅乃舎だし」今日買いに行って試飲もさせてもら…

ママリで時々見かける「茅乃舎だし」今日買いに行って試飲もさせてもらったら驚きのおいしさ!
中々のお値段だし場所もそんなに買いに行けるところではないけど特別な日用にまた買いに行こうかな🥺🥺

内祝いこれも一緒に渡したい!!と前から決めていたのに中々買いに行けずまだ返せてないけど喜んでもらえるといいな〜!☺️

ママリを見ることで知らなかったことにも色々出会えて自分の世界が広がります!
いつも皆さんありがとうございます✨

コメント

さとぽよ。

美味しいですよね~✌️

私もたまに高級になる味食べたいとき使ってます🎵

• *ひなまま*

*ひなまま*

すごく美味しかったです!

舌が肥えているわけではないのでこんなわたしにも違いがわかるのか…??と心配でしたがそんな不安も吹き飛ばしてくれるような味でまた使いたいです!✨

ちなみにどんなお料理で使われますか…?
    おススメあれば教えてください🙇‍♀️

• 6月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

私は野菜だしが好みでスープももちろんおいしいですが、挽き肉に混ぜると味がワンランクアップするのでハンバーグ、つくねとかに入れたりしてます😊

• 6月9日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

野菜だし美味しいんですね!
    初めてだったので1番スタンダードなものを選んだのですが次回は野菜だしもチャレンジしたいです😆✨

ハンバーグに入れる…!そんな使い方があるとは勉強になります!
    野菜だし買った時にやってみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 6月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

色々あるので悩みますよね~😊
    減塩シリーズもありますが、、普通のや極とかのだしも美味しいですよ~✌️

毎回買うとレシピを頂きますが結局、挽き肉に混ぜてる気がします笑

• 6月9日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

こんなにあるとは知らずに行ったのでびっくりしました😳
    種類沢山で困りますね…!
    極なんてあったんですね!気づかずでした💦

挽き肉に辿り着いちゃうんですね笑
    それは是非ともやってみなくてはですね!🤤楽しみです!!

• 6月10日