※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

ファーストシューズおすすめありますか?小さいうちの足の育成に関わるからしっかりと足にいいものがいいです!

ファーストシューズおすすめありますか?
小さいうちの足の育成に関わるからしっかりと足にいいものがいいです!

コメント

ひなの

ミキハウスとアシックスにしました!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    私も上の娘にはミキハウスにしました😃
    アシックスもいいんですね❤️

• 6月9日
へこ

アシックスを買いました!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます。
    日中、アシックスみにいったら息子の足のサイズが11,8cmで店員に12,5cm購入すすめられため、しばきしようとしたら足の甲がたかくてつっかえてしまいはいりませんでした💦

• 6月9日
moomo

ミキハウスでした!
初め、おもちゃになるだけかなーと思って西松屋で1000円くらいの見た目だけ可愛い靴を履かせましたが、全然歩いてくれず、すぐに脱ぐ。
ミキハウスにした途端、しっかり歩き出しましたよ〜笑
やはり、柔らかく足に馴染んで履きやすいものがいいと思います!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    値段なだけあってしっかりしてるんですね!!
    上の娘にはミキハウス購入したので、息子には違うブランドのものはかせてみようかなとも思いましたが、日中アシックスためしばきしようとしたら、息子の足の甲がたかくてつっかえてしまいはいりませんでした。
    そのあと、ミキハウスにいったら足のサイズにあわせてぴったりなのがしっかりはいって歩けたのでミキハウスにします☺️

高いですが、はいらないもは仕方ないですよね😅
    それにmoomoさんのおこさんが、ミキハウスでしっかり歩いたように息子にもあってたみたいなのでミキハウスかってみます!

• 6月9日
moomo

ミキハウス高いですよね〜汗
でもでも、やはり本人が楽しく歩くためのものですから!

アシックスは幅広ですが甲は低めですよね。
それならミズノとかの方が甲高ですが、ファーストシューズがあったかどうか。
ミキハウスが間違いないです^ ^

小学生くらいになったら、2〜3千円のやつにシフトしていこうかなーと思っています。笑