※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

最近恋愛したいなぁって思ってしまいがち。旦那にいろいろいわれすぎて…

最近恋愛したいなぁって思ってしまいがち。
旦那にいろいろいわれすぎて、なんか嫌気さしてきたぁ。育児放棄して自分は釣り。小学5年の娘の方がしっかりしてる。
旦那は、連れ子4人もかかえて、そこに私は嫁に来たけど、気遣いが出来てないし。私が逆の立場だったら、一緒に育児やっていくし、お互い無理のないようにはしていきたい。って思う。
前に釣りに言ってほしくないなら、言ってって言われて一回行かないでって言ったら、グチグチあー釣りに行けなかったぁ、まじイライラするって言われて、もう釣りに行かないでとか言えないなぁって思いました。結婚生活ってなんだろう?旦那の自由さにはイライラします。

コメント

オハ子

みいちゃんさんの子はいなくて旦那の子を四人もみてるんですか?
で、旦那はそんな態度なら別れます~!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ですよね。私の子どもは、2人です

    • 6月9日
  • オハ子

    オハ子

    そんな酷い旦那にずーっと付いていく意味あるのかなって思います。
    素敵な人たくさんいますしね。
    一度だけの人生ですしね。

    • 6月9日