※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
その他の疑問

ダイニングチェアってどこで買いましたか?実はIKEAで買った椅子が壊れて…

ダイニングチェアってどこで買いましたか?
実はIKEAで買った椅子が壊れて、新しいものを探しています。
楽天、アマゾン、ニトリで探してみましたがあまりいいのがなくて。。よかったらどこで買ったかもしくはどこかおすすめのところあれば教えてください⭐
またニトリとかでもこの椅子は座り心地よかった、などあれば教えてください😄

コメント

m

東京インテリアで買いました😊
値段はピンキリですが、安くても凄く良い商品が多くて我が家の家具類は東京インテリアで揃えています!

• マディ

マディ

わ、さっそく見てみます、ありがとうございます☺🎵

• 6月9日
ヒヨコ

4月にニトリで買いました😄

• マディ

マディ

ニトリ安くていいものたくさんありますもんね♪

• 6月11日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

あまり安いとグラついたりするのでお勧めしませんが💦
    それでもうちのは6万くらいなのでまだ安い方なのかな…??
    テーブルマットも高いですがテーブル傷つくので買わないとって思ってます💦

• 6月11日
  • マディ

マディ

結局ニトリで買いました☺
    一脚一万なのでもしかしたらぐらつくかも😅
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月15日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

脚がパイプじゃなければそんなに悪くならないと思いますが、一脚一万ならしっかりしてる物だと思います!
    うちの椅子一脚8000円くらいなので😅

• 6月16日
  • マディ

マディ

うちも一脚七千円ちょいです💦でもイケアで買ったものよりしっかりしてます😊送料が4500円もしてびっくりでした😅

• 6月19日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

イケアがこちらにはないので分かりませんが、家具を買う時って悩みますよね💦
    送料高すぎですね😭
    でも買いに行っても流石に椅子は車に乗らないですもんね(T_T)
    うちは送料1000円でしたよ💦

• 6月19日
  • マディ

マディ

送料安くてうらましいです💦数回に分けて取りに行くのも面倒だし送るしかないですよね。。
    引っ越したときに、業者さんからイケアだと運んでる途中で壊れる可能性あります、と言われて、引っ越し後にがたつきだし、ついに壊れました😅
    家具ってずっと使うし、そうそう買い換えないから悩みますね💦
    色々相談乗ってくださってありがとうございます☺️

• 6月20日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

運んでる最中に壊れる可能性あるって…
    輸送が下手なのか椅子が脆いのか何なんですか?って感じですね(笑)
    本当に家具は買い替えまずしないので買う時悩みますよね💦

• 6月20日
ねこしし

どうせ子供が汚くするので安いやつを楽天で買いました。

• マディ

マディ

安いやつがいいですよね⭐一万以内で買いたいです😅
    コメントありがとうございます‼️

• 6月9日