※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
雑談・つぶやき

まるで競馬場とかにいるおっさんのようだ…ここまで帽子似合わないと、春…

まるで競馬場とかにいるおっさんのようだ…
ここまで帽子似合わないと、春先からの帽子選びが大変そう( ´_ゝ`)

コメント

かなみママ

やばいෆ⃛
カワイイෆ⃛
(*´ㅂ`*)
赤ちゃんなのに、時々オッサンの雰囲気、出ますよね!何ででしょう?でもカワイくてしゃーないですけどෆ⃛

ウチのも、どことなく、おじいちゃんみたいな顔で寝てます...↓

りゅーまま

わぁ、可愛いですねっ\(^o^)/♡♡♡

ほんとになんでオッサンみたいな雰囲気出るときあるんですかね…可愛いのは変わらないんですが(*´ω`*)

ちなみにうちの子体格良くて、態度もオナラもオッサン臭いので、身内には社長って呼ばれてます(笑)

かなみママ

しゃっ....社長ゥෆ⃛
なんてカワイイんだ˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚
何故だろう、カワイイのに、オッサンが止まらないですよねww

うちのも生後1ヶ月で残念なオジサンと呼ばれてましたが....今はもはや人ではなく、肉まんです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

りゅーまま

そうなんですよねwww
寝ながら変顔しつつ「ふがっ」て言われたときはもう…wwwww

でも肉まんって、むにむにしててあたたかそうで、凄い可愛いと思いますよ(*´ω`*)♡