※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
お出かけ

室内遊園地について質問です!今度初めて私1人で連れて行こうかなと思っ…

室内遊園地について質問です!

今度初めて私1人で連れて行こうかなと思っています😊
ですが初めて行く場所は必ず私にべったりになります😅
ボールプール付きの巨大滑り台などがあるそうなんですが、100%ママも来て!って言うことが予想されます💦
そういう場合、大人も滑っていいのでしょうか?😅
私のイメージだと、遊び場が見渡せる椅子などで、子供の様子を見ているイメージだったので、大人はどこまで一緒に行っていいのかわからないのです💦

くだらない悩みですが、室内遊園地をよく利用される方、教えていただけたら助かります😊
よろしくお願いします😊💦

コメント

一緒に遊んでます❤️❤️

• 桃♡

桃♡

コメントありがとうございます!
    参考になりました😊

• 6月9日
りな

一緒に滑っても問題はないですよ😊

たまーに親の方が興奮して、場をわきまえない方もいらっしゃいました💦たとえば、ふわふわやトランポリンで大人が思いっきり飛んだり走り回ったりする方がいて、小さな子は動けなくなるわ。怖がってる子もいたのにその親子は気にせず、周りの人たちはかなり迷惑そうにしてました…😓

そこまでする人はなかなかいないとは思いますが、ほどよく一緒に滑ったりするのは大丈夫ですよ😊一緒に楽しんできてください✨

• 桃♡

桃♡

常識の範囲内で、遊びたいと思います😊
    参考になりました😊

• 6月9日

場所によるかもです!
私がよく行くところ(ファンタジーキッズリゾート)は大人もOKと書いてあるんですが、そこではない所は大人はダメと書いてあります😅

• 桃♡

桃♡

コメント読ませていただき、そのパターンもあるんだ💦と焦り調べてみたら、大人もOKでした✨
    参考になりました😊

• 6月9日