※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がダイソンの空気清浄機に触って倒したことがあり、いたずら防止方法を知りたいです。

子供がずりばいをするようになり、大きくて気になるのかダイソンの空気清浄機をよく触ります💦
結構強く叩いたり回転させて遊んだりしてるのか、これまでに目を離した隙に2回ほど倒されてしまいました😨
これまでたまたまダイソンが子供に当たることがなかったので良かったのですが、子供にあたったら大変ですし安くないので壊されても困るので、いたずら防止などはどうしたら良いのか悩んでます😭
小さいほうではなく大きいやつなので、なにか台の上に置くのとかも難しく💦
大きいやつ持ってる方どうしてますか😭?

コメント

m

うちも持ってて、娘もよく触るので
テレビ台の横に置いてたこともあり
そこの周りをサークルで囲みました !
危ないものはなるべくサークル内において …
その方がサークルで娘を囲むより動くスペースも広いのでそうしてました♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!サークルですね!
    おバカなことに、思い付かなかったです😂
    ありがとうございました✨

    • 6月8日