※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

おまるを500円で販売。補助便座を半分程度使用。直接触れる部分は100均の貼るタイプ使用。シンプルなデザインでステップにもなる。

おまるってメルカリやジモティなどで出品したら買いますか?
ほとんど補助便座として使用してましたが、補助便座を使ってできたことは半分程度。
おまるのためるとこは袋をかぶせていたので直接は多分一度もありません。
便座の直接触れる部分は100均で貼るタイプのものを購入。切って使ってました。
値段は500円くらいを考えてます。
キャラクターとかではなく、シンプルなもので一応ステップ?にもなると箱には書いてありました。

コメント

🐒

わたしは買わないです。。
でも少なくても買う人は居ると思いますよ!!やっぱ安く済むのであれば安い方がいいと思うし!!

• みき

みき

とりあえず出品するだけしてみようかなぁ?
    いろいろ見てみたのですが、他の出品者さんのはほとんどキャラクターもので💦かわいくて、使用頻度が少なければ買うのかなぁ?なんて思っていて💦
    ありがとうございました!

• 6月8日
お姫様

ちょうどトイトレ始めようとしてるので探し中です。

いつくらいのものですか?
1年以内とかなら有りですが何年も前で使用済みだったら買わないです💦
今っておまるも安いと1500円とかなので…

• みき

みき

使わなくなってかれこれ3~4年はたちます💦
    購入からは9年近くたってます💦
    一応、出品するだけしてみようかな?と思います。安くして!それで買い手がついたならもう一度洗って渡そうかな!と思います。
    ありがとうございました!

• 6月8日