※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

白湯を飲ませる際、湯冷ましは常温保存ですか?適温にする方法を教えてください。

白湯を水分補給で飲ませている方、湯冷ましを冷蔵庫に入れている場合、毎回レンジとかで適温にされているのでしょうか?

それとも湯冷ましを作ってこの時期でも常温で保存されているのでしょうか?

頻繁に白湯を飲ませている方どのようにして飲ませているのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎朝沸かして常温で保存しています!冷やすとお腹こわすかなぁと思って💦今のところ特に困ったことはないかなぁと思っています👶🏻

• かいかい

かいかい

毎朝やはり沸かされているのですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 6月7日
ゆう

常温は心配なので、湯冷ましは冷蔵庫で保管してます!

朝に湯冷まし作っていますが、多めにお湯を沸かし、お湯を水筒に入れておいてます。飲ませる時に少量のお湯と湯冷ましを混ぜてあげてます。

• かいかい

かいかい

なるほど😳
    そうすると確かに安心ですね!
    参考にさせて頂きます☺️✨

• 6月7日
べりー*

小さい頃は朝作って水筒に入れてました(*^^*)

• かいかい

かいかい

水筒いいですね🤔✨

• 6月7日
ままりん

1歳前は冷蔵庫に入れて毎回レンジで少し温めてあげていました👍お茶も同じです。
1歳10ヶ月の今やっと冷たい飲み物デビューしました☺️

• かいかい

かいかい

やはりレンジが楽そうですね(^^)

そうなんですね😊その年齢くらいで冷たいものも少しずつ飲めるようになりそうですね✨

• 6月7日