※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

在宅で働きたいけど仕事が見つからないです。在宅で働いている方、どこで仕事を見つけましたか?何をしていますか?

在宅で仕事をしたいのですが中々巡り合えません(ŏ﹏ŏ。)
クラウドワークスやママの求人、ママワークスなどフル活用しているのですが撃沈しています_:(´ω`」 ∠):_
在宅で働かれている方、どこでそのお仕事を見つけましたか?またなんのお仕事をしていますか?

コメント

ni

クラウドワークス、よく聞きますね!
私もどうなのかなって気になってるとこです^^

• ゆーゆー

ゆーゆー

クラウドワークスやシュフティなど使えるところは駆使してます!

• 6月7日

巡り会えないというのは、なかなか採用されないということですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

どこも応募多数で漏れてしまっている状態です💧

• 6月7日

退会ユーザー

そうなんですね!
    その場合は自分の応募文やプロフィールを見直してみたり、タスクやってみたりでとりあえず実績をつけると採用されやすいかなと思います!

• 6月7日

私はリクナビネクストで普通に転職するような形で見つけました!
月20万正社員、給与計算など経理系を請け負いでやっています。
ただ、単価計算ではなく月給計算なものは経験重視なところが多いです🤔

どれみ

私もクラウドはだめで在宅ではなく、ミステリーショッパーしてます、、、

りか

クラウドワークス、キャリアマム、ツイッター、リワーカーなどで見つけましたー!